検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:51,688 hit

42 ページ44

ドS野郎で意地悪でデリカシー無いくせに


沖田「俺以外に触られてどう思いやした?」

胸の先を甘噛みされた


「んっ……んっ………やだぁよ…気持ち悪いよ……お前じゃなきゃヤダ…」



沖田「ニィ」黒笑


沖田の指先はAの華を直に触れる



沖田「俺が好きですかィ?」


指先を動かす



「んんっつ!!!………そ、それは…わかんない」


沖田「聞こえねーな、好きか聞いてんだろ」

指先の動きを止める


「んっ!!!……………くぅぅ」


弱そうな犬のように鳴いた

沖田「犬のが利口でさァ…欲しい時はなんて言うんでぇ?」




A「総悟としたいよ…////」


沖田「あ?何を?」


A「………名前わかんない…」


沖田「覚えとけバカ女」



Aの身体を抱き寄せる




A「んぅ!」


ギュううう





沖田「エッチしやすぜ?A」









途端に顔が赤くなちゃって







A「意地悪はやだ」


沖田「どうだか」



Aにキスをしながら

下着を足首にずらし


蜜をあふれだす



キスをしながら


声を漏らしちゃって



両手で顔を隠せば



沖田「やべー超可愛い…」

歯が浮くような台詞いいだしてきた


A「お前いきなりヤメろっ////」



沖田「あー?可愛いもんは可愛いでさァ」


耳を赤くするA




沖田「面白ェ…面が赤くなるぜ」

A「んっ…っあ……ああっ///」



指先が二本になり中をえぐるように触れる


沖田「マグロそうな顔して感度いいじゃねーか」


A「マグロぉ?ハァハァ………」





沖田「あちぃぜ…」



寝巻きを脱ぎ始める



A「…………////」


沖田「裸ぐれぇで赤くなりやがって気持ち悪い」

A「んうぅぅぅ!!!」



怒った顔しながら俺の膝に のせる



沖田「テメェのせいだぜ?…こんなに勃ちまってまさァ」

Aの背中に手を置く



直に見るAは、言葉に例えれないぐれぇ


恥ずかしがり……




沖田「A専用でさァ」


A「むぅぅぅう/////恥ずかしいよぉ……」





沖田「照れた顔もっとしやがれ…」


Aにキスをし



小さな手で触れさせる



A「!!!」


沖田「旦那のよりビックサイズですかィ?」黒笑


A「知らないし!やだ!触りたくない」

沖田「なら仕置でさァ…ここにっつこむぜ?」

Aの尻を触れる



A「ギャ!!やめろ!!」


途端に総悟の顔面パンチ

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mohumohu x他1人 | 作成日時:2014年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。