検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:51,701 hit

3 ページ5

トボトボ歩いてると


シツコイぐらいにアイツが後ろからパトカーでついてきた


距離なんか全然離れてないのに



横につきながらスピーカーで声を張り上げてきた



沖田「おーい聞いてるかァ?そこのアマに言ってんでさァ」


耳にキズキズ響く声


夕暮れに近い川は少しオレンジ色になっていて


なんとなく




なんとなくなんだけど



銀ちゃんと二人で歩いた事を思い出した


夕焼けを見ながら金がねぇが腹が減るな〜なんて言いながら


オデン食べたいよって腕に抱きついた




____そんな銀ちゃんが月詠に取られた








沖田「おーい黙秘権か?バカなのか?お巡りさん侮辱するなよ」



沖田のチャチャは拍車がかかる






スタスタ前を歩くA


どぅもいけねけや…いつもと調子狂うぜ



髪をグシャグシャかく




沖田「オーイそこのクソガキ」


俺より年下のAはガキという言葉に敏感だった




スタスタ……………









ピタ……。






Aが止まる




大きな紫色の傘が動かなくなる








スーッと通りすぎる時だった







一瞬









Aが泣いていた









沖田「………お前…」









沖田はブレーキを踏み窓から顔を出した




沖田「腹いてぇのか?」

A「………………」


こいつぅ………本当私の事、女扱いしてなさすぎるな


てか…何泣いてるんだ!やだもう


コイツの前で




A「………なんでもない…」



早く歩き出す



沖田「あ?……」




涙の粒が夕暮れを吸い込むようにオレンジ色に見えた




………なんだよ、何でアイツ泣いてんだよ


これぐらいの喧嘩よくしてるじゃねぇーか




沖田「チッ…………」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mohumohu x他1人 | 作成日時:2014年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。