検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:51,692 hit

21 ページ23

真選組 屯所




山崎「で?副長聞いてますか?」


土方「なんだよ…」


山崎「ですから沖田隊長、万事屋のAに惚れてるみたいですよ何か二人でコソコソ何かしてます」

土方「あのドS野郎が?女なんかみんな調教だのオモチャにしてるじゃねぇか」

土方「大方、そんなもんだろう」


山崎「いや、それが沖田隊長はかなり本気みたいです」

土方「あ?アイツらいつも喧嘩してるじゃねーか、ほの字の一欠片も感じねぇぞ?」



山崎「面倒な事にならないといいですか…」

土方「オメーもこれ以上真選組のメンツ落とすようなコトすんなよ」





山崎が退室してから


Aの年齢を思い出す



土方「じゅっうごぉぉぉ!!!!ダメだ総悟!!!ふざけんな」








翌朝





土方は沖田を呼び出す



沖田「なんですかィ?土方さんと違って俺ァ暇じゃねぇんですけど?」


土方の部屋に入る



土方「テンメェ!テメェはいつでもサボってんだろうが!!!」

沖田「サボリ?やだなどうやって肩の力を抜きながら仕事できるかいつも考えてるんですぜ?」

土方「それがサボリだっつーの!!!!!」




ハァハァ………







カコーーン

庭の獅子落としが鳴る






土方「………総悟お前好きな女いるのか?」


パチ…少し目が大きく開く





沖田「好きな女ねぇ…」


土方「お前万事屋のトコのガキとなんもねぇよな?」

沖田「ガキ?ガキは知りやせんけど、俺好みの女はいますぜ」


土方「おい…Aの事か?」


沖田「いい女でさァ…あれーもしかして土方さんも気になってやした?」

土方「テメェ…相手はまだ15だぞ!?」


沖田「あれそうでしたァ?年齢とかあんまし気にしたことねぇんで」


土方「Aは辞めろいいな?お前は馬鹿でも警察だこれ以上真選組のメンツ下げんなバーカ」


沖田「……話は終わりですかぃ?」


土方「あぁ」


沖田「俺が会いに行かなくてもAが俺を求めてきまさァ…」


土方「は?」


沖田「快楽に溺れる人魚もオツなもんでさァ」






土方「総悟??」






そのまま部屋を後にした









見廻り中




川沿いに紫の傘が見えた







バタン





傘の開く方へ足を運ぶ









A「お前か………」


後ろを向かずに川を見ながらぼーっとしているA





沖田「相変わらず悲壮感たっぷりだな」



A「お前はさ…なんでキスしたんだよ」




沖田「……………」

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mohumohu x他1人 | 作成日時:2014年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。