検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:51,685 hit

14 ページ16





この匂いは知っている



大好きな万事屋の匂い


それと




A「銀ちゃん…/////」



目の前で眠りにつく銀ちゃん


銀色の髪が柔らかくて


ゴツゴツした手の平






A「迎えにきてくれた………」


銀ちゃんの寝息が前髪を揺らし


そっと…………






唇へ指先を伸ばすと






トラウマのように



あの悪夢が蘇る





A「ッ…………」





伸ばした手を引き




自身の下唇を触れた






柔らかい感触は覚めても消えそうになくて




アイツとキスした事を思い出す





A「ファースト…………」






どことなく乱暴で




いつもと違う顔で






優し……かった?




A「ありえない!ありえない!」


銀時「うおっ!なんだなんだ!」



隣で凄い勢いで起きる




A「銀ちゃん……」

銀時「うー頭痛ぇー何時だよ今」



A「………七時」

銀時「まじかよ!寝たりねーよ」




再び、眠る銀時


























Aを背にして








銀時「オメーよぉ…………あんまし心配かけんなよ?面倒くせーから」








なんとなく






銀ちゃんが冷たくて





A「…………帰りたくなかった」





銀時「勝手にしやがれバーカ」






ポタタ…………





涙は正直で嘘がつけない








A「…………出掛けてくる」




銀時「ちゃんと飯までに帰ってこいよ」




謝る事も俺ァ出来なくて



突き放す台詞ばかり投げかけていた







ガラガラ



家を出る音






Aの枕をそっと抱き寄せた





銀時「たまには俺と遊べよバーカ」

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mohumohu x他1人 | 作成日時:2014年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。