検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:93,220 hit

ただのキャパオーバー ページ4

.


ロボロさんも帰るところらしく一緒に昇降口に向かうことになった。

もう一度拝みたい気持ちと、迷惑をかけてはないけない気持ちの狭間で揺れる。
くそっ、なにか気を紛らわせることは出来ないのか...!


「A...さんはなんで倒れたん?」

「頭打ってしもて脳震盪みたいなんが起きたかも言うたやん」


ゾムさんの質問にロボロさんが答えてくれた。

そんなことになってたんですね。
そりゃしんぺい先生驚くよね、頭打ったなんて言ってないもん


「なんでお前が答えんねん」

「ペ神から聞いたからやん」

「…あれ?どうして私が生徒会室にいたのご存じなんですか?」


先ほどの会話からして、ロボロさんが皆に伝えてくれたんだと思う。
でも生徒会室にいてたなんて会話してない、よね...?


「あそこの棟の上二階は、基本的に生徒会しか出入りせんから」

「どういう学校なんですか」


知らなかった〜
なんなら道も知らない気がしてきた。
ゾムさんをガン見しながら歩いてたからなぁ…


「あれショッピくんちゃう?」


その言葉に前を見ると、走ってきてる人影。
あれはまさしくショッピ!!


「終わってるんなら帰ろうぜって連絡入れといてん」

「行ったらコネシマ嫌がりそうやしな」
「おいシャオロン!」

「あっ違うで?
Aちゃんのこと嫌いとかやなくて、えっと、苦手...そうやねん、ちょっと女子が苦手な奴やねん!」


慌ててシャオロンさんが弁解してくれるけど、この状況が特殊なことは理解してるので特に気にしてない。

あ、ウソ。
114514を拝めないのは残念。
認識されたら絶対 嫌な顔されて114514が188907になっちゃう

……あれ?上がってね??


「なんや大集合ですね」

「お疲れさま」

「ちょっと色々あってん」

「ふーん…まぁ帰りながら話そうや」

「せやな。
ほな、一足お先に失礼します〜」


靴を履き終わった途端、先輩達に有無を言わさない勢いで立ち去る二人。
腕を引かれるので強制的に退散することになる。


「先輩方さようなら」

「Aちゃんばいばーい」


はい、シャオロンさんの笑顔いただきました!
オプションで手を振ってくれ...えっ皆さん振ってくれてる!?ナイスファンサ!


ショッピに放課後の話をしていたら、シャオロンさんから写真をもらってないことに気付いて家で泣きました まる

間登校→←心配性の美少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坪見 - 時々混ざるえふびーさん語にドギマギしてます。見てるグループの範囲(推定)被っていてさらに楽しいです。 (2023年3月10日 13時) (レス) @page32 id: 6aab2ccb93 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 続きがないと思ったら続いてました!!!!!嬉しい!!!!ちなみに夢主ちゃんのいまの最推しはどなたでしょうか…?!?!どっちが最推しでもうまうまなのですがうっしーの嫉妬は絶対可愛い… (2021年2月19日 17時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - ひゃあ!待ってました!!!言葉はいりません。作っていただいてありがとうございます(^ω^≡^ω^) (2021年2月16日 7時) (レス) id: 6a82473dcd (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» コメントありがとうございます!語彙力なくした大音量大好きです!!音量そのままでこちらに届きました!ありがとうございます!!!! (2021年2月15日 7時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 都築さん» 早速のコメントありがとうございます!他作品はもうほんと申し訳ない気持ちで、書きたいところの下書きだけが増えていきます...。マルチタスクになれるよう頑張ります! (2021年2月15日 7時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年2月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。