検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:93,282 hit

tn side. ページ23

.


──時は少し遡り、昨日の放課後──


三人が帰った後、グルッペンがAさんに興味を示した。
あの顔見て入学決めたらしいけど、面と向かっては話せんやろうから誤魔化してあげようとした。

…したんやけど、それよりも先にシャオロンと鬱が動いてしまった。
すまん、と心の中で彼女に手を合わせて謝罪しておいた。

「Aちゃん!可愛ええやろ?」と画面を見せている鬱。
隠し撮りとかきっしょ、と思ってたらグループに通知が数件。
開いてみるとチーノから写真が送られてきてた。

なんやこの可愛い生き物たちは


「ほんまショッピくんずるいわ〜」

「な!
ゾムさんもやけどな!!」

「ポーズどうすんの〜?」

「誰が言うか!」


騒ぎだした三人を他所にグルさんがニヤニヤしだした。
これは良くないこと考えてる時の顔ですね!
あとコネシマさんは不機嫌そうにしてはりますね!


「…お前の発作に巻き込んだるなよ」

「なんだ、トン氏もご熱心か?」

「色々手伝ってくれとる後輩やからな」

「今回が初めてじゃないのか」

「前にも少しな。
わりと早くて丁寧に綴じてくれてたで」


「そうか」と返事が聞こえたとき、やってしまったと後悔した。



──そして、今日


「今後の生徒会役員のために媛乃Aを加入する」


朝っぱらから全員呼びつけて、頭を抱えたくなるようなことを言いだした。
Aさんのことを知らん奴らは首を傾げているが、それどころじゃない。
シッマが吠えとるけど、それどころじゃない。


「────という感じに話を進めていこうと思う。
今日の放課後、媛乃Aを交えて話し合いをするので全員集まること。以上!」

「あの、ひとつ良いッスか?」

「なんだ?」

「Aと正面から話しするってことッスよね?」


それや!ショッピくんナイス!
グルさんが肯定するや否や、Aさんのことを知ってる奴らが「それは無理」とそれぞれ口に出す。


「なぜだ」

「なんでかって言われたら答えるんムズいんやけど、それはアカンねん!」

「なんや大先生!あんな顔しか見とらんヤツがそんなにええんか!」

「バッカ!Aちゃんは最高に可愛ええやろがい!!」


大先生とシッマが言い争う中、意を決したかのようにチーノがAさんの対処法を伝えた。
どんな行動しても怒らないという条件の提示も忘れずに。

tn side.→←新たな潜在力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坪見 - 時々混ざるえふびーさん語にドギマギしてます。見てるグループの範囲(推定)被っていてさらに楽しいです。 (2023年3月10日 13時) (レス) @page32 id: 6aab2ccb93 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 続きがないと思ったら続いてました!!!!!嬉しい!!!!ちなみに夢主ちゃんのいまの最推しはどなたでしょうか…?!?!どっちが最推しでもうまうまなのですがうっしーの嫉妬は絶対可愛い… (2021年2月19日 17時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - ひゃあ!待ってました!!!言葉はいりません。作っていただいてありがとうございます(^ω^≡^ω^) (2021年2月16日 7時) (レス) id: 6a82473dcd (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» コメントありがとうございます!語彙力なくした大音量大好きです!!音量そのままでこちらに届きました!ありがとうございます!!!! (2021年2月15日 7時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - 都築さん» 早速のコメントありがとうございます!他作品はもうほんと申し訳ない気持ちで、書きたいところの下書きだけが増えていきます...。マルチタスクになれるよう頑張ります! (2021年2月15日 7時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年2月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。