検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,528 hit

6話 ページ7

Noside

最悪な物語は確実に紡がれていた。

実弥「バカ妹がァ…」

微かな鬼の香りと妹の繊細かつ丁寧な文で男は確信した。

実弥「鬼なんかになりやがって…」

炭治郎と禰豆子を認めない。

自分の妹が禰豆子と同じ立場だとしても。

実弥「鬼になった以上、容赦しねェ。」

A『頼もしいですね、流石兄さんです。』

ばっと顔を上げて見えたのは

幻覚なんかではない白くなった妹。

母と瓜二つだった髪が白くなった。

実弥「鬼が呑気に殺されに来やがっ…」

刀を抜き、戦闘態勢に入る。

A『兄さん。もう誰も責めません。思う存分に刀を振り払って良いですよ。貴方は鬼殺隊の柱なのですから。』

凛とした顔は記憶にある強く優しい妹。

逃げようとせずに、目を閉じて待つばかり。

実弥「……今からの事は忘れろ。」

小さな身体を抱きしめた。

A『鬼殺隊の柱ともあろう方が…』

実弥「…忘れろ。」

匂いは完全に鬼と化した妹。

優しい声に穏やかな口調は過去の記憶にある妹だった。

A『玄弥と仲良くしてください。例え、鬼殺隊を辞めて欲しくとも優しくしてあげてください。貴方にとっても玄弥にとってもたった1人の兄弟で唯一の家族ですから。』

妹は既に家族ではないと自分で言い切った。

A『玄弥には適当に言ってください。死体が見つかったとか。』

勝手にまた遠くに行こうとしている妹。

A『証拠と言われると困りますね…遠方に嫁いだとか?』

実弥「…死にてぇのか?」

やっと逢えたのに、

ようやく守れる距離に居るのに。

もう二度と傷つけることなく生きれるように鬼を切ってきたのに。

A『玄弥も不器用ですけど、兄さんも不器用ですね。兄弟揃って…』

実弥「…テメェに言われる筋合いねぇよ。」

殺される為に自分の所に現れたのだと知った。

やっとこうして抱きしめられるのに。

実弥「……今まで何人食った。」

鬼ならば人を食わずには居られない…

A『餓死しようとしてるんですけどねー。なかなかしぶといんです。自分自身にビックリです。』

妹は1歩、また1歩下がる。

実弥「稀血が欲しいかァ?」

A『はい。』

すんなりと欲を出した。

が、男には気持ち悪かった。

実弥「肯定すれば殺されると思ったか。」

A『あら?きっと兄さんの事だから抜刀すると思ったんですが…』

禰豆子を認めれば楽になれるのに…

妹を守っていけるのに。

二度と傷つけることなく、幸せにしていく道を探したいのに。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川兄弟 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年11月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。