検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:132,113 hit

親睦を深めよう 30 ページ32

〜餌やりチーム〜


あまり「あまり怖いー」


村井「お魚触れない〜」


あまり「半田君やって?」


村井「やってやって!」



あまり「すごーい!」


半田「半田君かっこいいね!さすが〜」


〜クイズチーム〜

昭島「さて問題!トドはある出世魚の最終系で?」


いずみ「てれんっ!ボラン」


愛「ちょっと、早押しさっきから早すぎ〜」



いずみ「つうか、何でついてくんの?2人でどっか行けばいいじゃん、うち小腹空いたんだけど」


愛「あっ!アメリカンドック食べようよ!買ってきて?」


〜京子&古井〜


京子「わぁ〜でか〜い!」


〜貴子&海老沢〜


貴子「海老沢ってさ、何で阿部ちゃんとわかれたの?」


海老沢「何でって、他に好きな人が」


貴子「それだけじゃないっしょ、あんた自身にも問題あったんじゃないの?」



〜先生達〜


原「大木は松下と佐久間とプリクラなうですって」


蜂谷「えっ?」



成田「こうしちゃいられない!俺行ってきていいすか?」


原「すぐ戻ってこいよ!」


〜松下&大木&佐久間〜

りえ「いいの?私が一緒にいて」

「うん!」


大木「プリ取りに行こーぜ!」


りえ「私、外で待ってるね」


inプリ機


「隆笑顔!」


大木「おっけ〜」


プリ機「3、2、1、」

カシャッ


大木「あと、3回?」


「うん!」


大木「ちゅーしよ?」


プリ機「3、2、1、」


ちゅ)))



「んふふ」


大木「永久保存版だね」


「りえ!来てきて!」


ぐいっ


りえ「えっ」


プリ機「3、2、1、」


カシャッ


「いいね、これ!」



大木「あと、1枚あるぜ?」



「じゃぁ、普通にピース!」



プリ機「3、2、1、」


カシャッ


「これも永久保存版!」



大木「落書き落書き♪」



りえ「キスしたの」


「うん!」


佐久間「やるじゃん大木〜」


大木「だろぉ〜」


佐久間「でも私このプリいらないよね」


「そっか、どうしよう」


大木「そこだけ切るか」


「そうしよ!」


大木「落書き終わり〜」



「あっ、出てきた!」


大木「これ、スマホにも送ってある?」



「うん、」


大木「じゃぁ、3人で撮ったのはロック画面な!」


佐久間「私も?」



「うんうん」


大木「ちゅーぷりはLI○Eのアイコンな!」



「わかった!」



佐久間「じゃ、行こっか!」


大木「あれ?成田じゃん」


「本当だ」


成田「遅かった....」

古井? 31→←おでかけ 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト - 初めまして!!トマトと申します(-^〇^-)めっちゃ面白いです!!たまに見せる大人の大木君とかもう、きゅんきゅんしっぱなしですo(^-^)o更新大変かもしれないですが、これからも頑張って下さい!!応援してます♪ (2014年11月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 9321197891 (このIDを非表示/違反報告)
マナLove臣岩(プロフ) - この小説めっちゃ好きですっ!! 更新 大変やと思いますが頑張ってくださいっ。 続き楽しみにしてますっ (2014年11月27日 19時) (レス) id: 9c6b46cdbd (このIDを非表示/違反報告)
梨岡♪ - 大木君好きです♪ この小説見てて楽しいし、キュンキュンします♪ なので、これからもこの小説を書くのを頑張ってください!更新まってます♪ (2014年11月17日 6時) (レス) id: 8d5dcec049 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 大木君かっこいい!更新頑張って下さい!期待しています (2014年11月9日 23時) (レス) id: a24c69f225 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 大木カッケェ・・・!この小説いつも呼んでます!更新頑張ってください!また来ます! (2014年11月7日 8時) (レス) id: 0d8e8f0117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木ちゃん | 作成日時:2014年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。