検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,120 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ゴールデンボンバーが先生にッ!?
現実的なストーリーとはまたちょっと違った小説です♪

メインははっきりとは決まってません!!
なので、主人公(あなた)と4人とも関係が繋がってるようにしてます☆彡
(私がイカギャなので、最初はかなり淳くん中心になっちゃってますのでご了承くださいませ:(;゙゚'ω゚'):)

面白かったら、図々しいですがコメor評価してくれたらうれしいですヽ(*^^*)ノ
コメは100%返しますので(*^ω^*)/
本当に返しようがないコメにはスルーしちゃいますが( ̄◇ ̄;)

それでは、今日一日頑張って行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
車には気をつけるのよ( ´ ▽ ` )ノ


新しい小説作りました(´・ω・`)
よければそちらの方もぜひチェック☆ミ
(※全く更新していません!!※)
URL↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sayonarafuyumi/

こちらも新しく作りましたぉ( ´艸`)
オススメです(*´・з・`*)♪
URL↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utahirobajun/執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンボンバー , 金爆 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。+.*☆美亜☆*.+。(プロフ) - グリコちゃん(*´∪`)♪(笑) 読みにきました☆☆☆歌広場先生、惚れてまうわー(ノ∇≦*)♪♪ じゃあ……今から続きを読んできまぁす( ´ ▽ ` )ノ (2012年8月18日 23時) (レス) id: 148a12d961 (このIDを非表示/違反報告)
依歩(ドS)(プロフ) - グリコ(主)さん» やっやややっやってくれるだって!?はすはすはすはす((殴 このHENTAI☆が!(依歩さんはHENTAI☆です) (2012年8月13日 16時) (レス) id: 5d1d34499a (このIDを非表示/違反報告)
グリコ(主) - チョッパー!!>ん〜どっちだろう(^ロ^;)my finger次第だ(笑) (2012年8月13日 9時) (携帯から) (レス) id: af8f7d113c (このIDを非表示/違反報告)
チョッパー!! - ・・・・・三角関係きた〜〜〜〜!!!!ヤバい!!!どっちを選ぶんだいったい!!!?早く続きをプリーズ!!! (2012年8月13日 9時) (レス) id: a3dcbf47d3 (このIDを非表示/違反報告)
グリコ(主) - あっ、その前に!!小説があと1つで満タンになって、書けないので、短編小説は新しく移行したやつに書きますねm(__)mお間違えのないようにf(^^; (2012年8月13日 9時) (携帯から) (レス) id: af8f7d113c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グリコ | 作成日時:2012年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。