検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

要は、夢主ちゃんに太宰さんがボコられる話です♡2
ホント、其れだけ。

永魔堂です!

前置きが長ったらしくても面倒臭いだけだと思うので、注意書きに行こうと思います(結局前置き)。

アテンション(何故か片仮名)

・本作は、文豪ストレイドッグスの二次創作小説であり、【文豪ストレイドッグス】太宰治の師匠は過酷教育である【文スト】の続編です。
・夢主から太宰さんへの罵倒・暴力などが含まれます。
・流血、暴力、嘔吐、首絞め、罵倒等の表現が含まれます。まずかったら制限かけるなり表現抑える等しますので、優しい言葉でご指摘ください(甘え)。
・太宰・中也十五歳の内容が一部含まれます。
・十五歳から龍頭抗争の間の捏造が含まれます。て云うか捏造しか無いです。
・語彙力、文章力等が無い。
・森サタン警報発令中。
 
以上、大丈夫な方は本編を読んでくださると嬉しいです。

以下、見なくても善い宣伝。

【文豪ストレイドッグス】三月生まれの歩く道【黒の時代】

前作です。名前固定の夢主ちゃんですが、善ければどうぞ。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む









 











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永魔堂(プロフ) - 志波さん» 御意見有難う御座います!判りました、では有難く書かせて頂きます。否、ほんと私の文章なんて誰に誇れる物でもありませんけど……そう云って下さって嬉しいです!更新頑張ります! (2019年2月17日 20時) (レス) id: cddf6c3e9e (このIDを非表示/違反報告)
志波 - 「かなめ」ではなく「よう」ですね!失礼しました!これからも「太宰治の師匠は過酷教育である」楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2019年2月17日 20時) (レス) id: ee42a2e484 (このIDを非表示/違反報告)
志波 - 私は読んだ時に調べました。忘れてしまうことだけでなく、相手の方に関しても詳しく解説されていましたし、忘愛症候群をあまり知らなかった人にも知ってもらえるのでいいと思います!(私は永魔堂さんの文章で解説が読めたらとても嬉しいです(雑音)) (2019年2月17日 19時) (レス) id: ee42a2e484 (このIDを非表示/違反報告)
永魔堂(プロフ) - 志波さん» あと、情人節って続きと云うか、解説要りますかね(震え)。忘愛症候群の詳しい事書いてなかったので……。 (2019年2月17日 19時) (レス) id: cddf6c3e9e (このIDを非表示/違反報告)
永魔堂(プロフ) - 志波さん» 人に泣いてもらえるのが夢だったので、嬉しいコメント有難うございます!あと、ややこしい書き方して申し訳ないのですが、要は人名では無いのです……。一応、「彼」となっております。誰オチか判然と示して居ないので……。ほんと済みません。大好きです。 (2019年2月17日 19時) (レス) id: cddf6c3e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永魔堂 | 作成日時:2019年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。