検索窓
今日:41 hit、昨日:40 hit、合計:189,716 hit

パスポート持ってないです。 ページ49

.






馬鹿みたいな日々を過ごした気がする。




記者会見を勝手に受けさせられてから、
怒涛の日々。



それから、ブルーロックの子達と、


U_20の試合が行われていた。




冴くんが日本でサッカーをプレーしてるのが見れた。
しかも特等席みたいとこで。



それにキャッキャしていたら、




冴くんに怒られた。


けど、仕方ないと思ってほしいよね。
だってこれでも、オタクなわけだし。




そう思いながら、試合の余韻に浸っていながら、

学校に来たのなら、
ザワザワとした騒がしさが響く。





それに、騒がしいなーと思っていたのなら、

その主は私の教室の扉を、
開けたのは、彼だった。




来客のカードを首から下げていた。






「え、冴くん!!??」


冴「このクラスか、」

「いや、あの、え?」





冴「行くぞ。」


「何処に?」






冴「スペイン。」





うん、なんて?




彼からの言葉の意味が分からない。
確かに彼は今、

レ・アールにてサッカー選手をしているから、
スペインに帰る理由もわかる。

けど、でも。




それで、なんで私までスペインに行くの?


それが理解できなくては、
首を傾げてしまう。





けど、彼は私の意見を聞きやしない。



腕を掴み、いきなり引っ張っていく。


それに慌てながら、
駆け気味に追いかけてしまうが、

そもそも、あの。






「冴くん、私パスポート持ってない。」



冴「は?」

「生まれてこの方、海外行ったことないから。」





冴「お前それ本気で言ってんのか?」


「本気なんだけど!?」





その言葉に、彼は足を止めていた。




学校の廊下のど真ん中。
そう、ど真ん中である。


とても恥ずかしい。





これでも、恥ずかしい。





冴「パスポート取りに行くぞ。」



「待って!冴くん、まって!!!
私は日本から離れないってば!ねぇって!!!
あと少しで卒業だから頑張って耐えて!!」

冴「うるせぇ、」





「私の話聞いて〜!?」



なんて、ギャーギャーと変わらずにいた。




ダメだ、冴くんと話が合わなすぎてしまう。
悲しくなるからやめて欲しい。


ていうか、違うわ。




冴くんが人の話聞いてくれてないだけか。


いや、それもそれで悲しいな。
なんて思うけども。





「じゃあ、結婚したらスペイン引っ越すか。」




その言葉を漏らしたのなら、




冴くんに頭をはたかれた。
本当に分からないよ、君のことが。

*ことりから。+宣伝→←推しが路地裏から飛び出してきた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑 - 冴ちゃん最推しなのでもう、最高でした!! (2023年2月1日 8時) (レス) @page48 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
甘いものと眼鏡(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎朝この小説の更新を楽しみにしてました!!これからもずっと応援してます!!! (2023年1月29日 7時) (レス) @page50 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 完結おめでとうございます👏🏻🎉✨最初から最後までとても素晴らしい作品でした。ことりさんの書く作品は、どれも読んでいてワクワクするようなものばかりです。これからも、他の作品での活躍を楽しみにしています🌷🤍 (2023年1月28日 8時) (レス) @page50 id: fb39a53612 (このIDを非表示/違反報告)
お饅頭(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!完結してしまったのが寂しくも嬉しくも感じます、完結までが完結してしまうとあっという間に感じました。改めて素晴らしい作品を完結まで続けてくださりありがとうございました!そしてお疲れ様でした! (2023年1月28日 1時) (レス) @page50 id: c1e1b186de (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - さいっこうに面白かったです!冴オチの夢小説はこれが初めてだったんですが、面白かったので他のも見てみようと思います!文章の書き方とか、文字の選びが凄い好きなので、他の作品もみようと思います!お疲れ様でした! (2023年1月27日 23時) (レス) @page50 id: 9d5bc87a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。