検索窓
今日:36 hit、昨日:40 hit、合計:189,711 hit

Q . 彼女のことが好きですか。 ページ44

.





冴 side





気づいたら手遅れ、という言葉があるが、
そんなものは知らないつもりだ。




別に、なんとも思ってなかった。

馬鹿みたいに真っ直ぐなやつ、としか思ってなかった。





そこら辺にいるファンと変わらないと思ってた。
それなのに、気づいた時には、

俺の心に入ってきて、





簡単に狂わせるから。


それが気に入らねぇ、
腹が立って仕方がねぇ。

なんで、俺のことは拒否したくせにあいつといるんだよ。





そうやって、募っていく感情の正体を、
知らないほど子供なんかじゃなかった。

散々振り回しといて、なんて言われるけど、





俺だって振り回されたんだ。


揺れるような影を見つめて、
たった1人の街の中。





そういや、ホテルには夜になってから、

帰ってこい、って言われたな。





ぼんやりとしたような事を考えながら、
足を進めていたのは、あいつがオススメしていたとこ。

投げ捨ててしまったキーホルダーを見つめた。





ため息を吐き出してから、

ぶらぶらとするしかねぇな、
なんて思いながら、歩いていた先で。




たった1人、誰かを探す姿が目に入る。


けどどうせお前は、
俺を求めやしないんだろ。





諦めようとしてたんだから、

俺の事を捨てたんだから。
何度も傷つける度に、




俺が泣かせた、と思う度に、

ズキっと痛む心の理由なんて、分かりたくもなかった。






揺れるような瞳を見る度に、
何でこいつなんだろうな、なんて思う。


よくあるインタビュー。





ナターシャのことがある度に問いかけられること。




Q . 好きな人はいますか。






その問いかけに、答える日が来るなんて、
思いもしなかった。


いつもテキトーに流すだけだしな。





聞き方変えろよ。




Q . 彼女のことが好きですか。






その問いかけの答えは、
最初っから出ていたのかもしんねぇ。


あの日、出会った時から。





普通なのに、普通じゃねぇお前がいたから。


鳴り響いたクラクションに、
あいつの腕を掴んで引き寄せる。





人混みの中に流れ込んで。


あーー、お前こんなに小さかったっけ。
こんなに細かったっけ。






何も知らねぇんだよな、お前のこと。



好きな食べ物も、嫌いなものも、
なんで好きにのかも、なんも知らねぇや。


冴「馬鹿なヤツ、」





俺に呟いたのか、目の前のこいつに呟いたのか、



そんなことも、分かりやしねぇ。

「お前に惚れた、俺の負けでいい。」→←あなたを見つけたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏蜜柑 - 冴ちゃん最推しなのでもう、最高でした!! (2023年2月1日 8時) (レス) @page48 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
甘いものと眼鏡(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎朝この小説の更新を楽しみにしてました!!これからもずっと応援してます!!! (2023年1月29日 7時) (レス) @page50 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 完結おめでとうございます👏🏻🎉✨最初から最後までとても素晴らしい作品でした。ことりさんの書く作品は、どれも読んでいてワクワクするようなものばかりです。これからも、他の作品での活躍を楽しみにしています🌷🤍 (2023年1月28日 8時) (レス) @page50 id: fb39a53612 (このIDを非表示/違反報告)
お饅頭(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!完結してしまったのが寂しくも嬉しくも感じます、完結までが完結してしまうとあっという間に感じました。改めて素晴らしい作品を完結まで続けてくださりありがとうございました!そしてお疲れ様でした! (2023年1月28日 1時) (レス) @page50 id: c1e1b186de (このIDを非表示/違反報告)
tomato(プロフ) - さいっこうに面白かったです!冴オチの夢小説はこれが初めてだったんですが、面白かったので他のも見てみようと思います!文章の書き方とか、文字の選びが凄い好きなので、他の作品もみようと思います!お疲れ様でした! (2023年1月27日 23時) (レス) @page50 id: 9d5bc87a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。