検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:508,533 hit

*ことりから。 ページ50

.





初めまして、東リべクラスタの皆様。




ことりと申します。
衝動のままに、単行本全て買ったものです。






推しはほぼ全員の勢いで生きています、


毎秒のごとく死んでいきました、
病みそうです。



はてさて、今回はイヌピーとココくんとの、
おはなしでしたね、すごい書きたかったんですよね、
ほんとまじで。





設定書いてないの?と思われますが、


書いたとて、本編に影響するとこないしなぁ、
と思い、書いてません。


どこにでもいるような女子高生ちゃんです。


夢主ちゃんの願い全部叶えて幸せにしたやりたい、
って気持ちから、あぁ俺こいつのこと好きだ、と自覚したココくんと。




見るからにココくんに惚れてる夢主ちゃんを見て、偽恋人してるのを見て、キスも見て、痛む心に気づいて、俺こいつのこと好きだったんだ、ってやっと自覚したイヌピーで、でも手遅れだったみたいな。

夢主ちゃんの気持ち的には、
イヌピーのこと好きで、どんな事も話してたのはココくんで頼れる友達!!だったけど、泣いてるの慰めてくれたり、酷い我儘すらやってくれて、無自覚ながら惚れちゃってて、それをイヌピーに指摘されて、やっときづくみたいな。



頭ではイヌピーが好きでも、心はココ君が好きってやつです。


大人になっても、この3人は仲良くしててほしいし、


相変わらずにしててほしいですね、
割と気に入ってます、今井ちゃん。





平和と書いておきながら、平和じゃないっていう。


以上になります、
三ツ谷くんか千冬くんか場地さんが次回作です、
内容は決まってますが、どうしよう、です。






ことりでした。


新作作成したら、またお知らせします。
ではでは。









リクエストで頂いていた、
灰谷兄弟との話ですが、思い付かないので消しました。


書きたいものを好きなだけ書いていこうと思います。




私が作品を消すことはよくあることなので、

お気になさらずに()




その内、蘭くんとのお話は書きますので(多分)





新作

今回の3人の馴れ初め、
尚且つ番外編です、仲良ししてます。
好きな人に彼女が出来た件について。ー追憶ー

この小説の続きへ→←諦めたわけじゃない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー(プロフ) - ココくんが更に好きになりました!!神作品ありがとうございました!! (2月19日 15時) (レス) @page50 id: 197d152f6c (このIDを非表示/違反報告)
愚民 - これ以上のものは読んだ事がないってくらい素敵な作品でした。ありがとうございました。本当に心臓が押しつぶされそうになって見るのやめたくなった時もあったし、面白すぎてニヤニヤしてた時もありました。本当に最高です。これからも陰ながらずっと応援してます。 (2022年7月20日 14時) (レス) @page50 id: 59cc64d62b (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!神作品読めてホントによかったです!!次の新作も読みたいと思っちゃいましたwwwできればパスワード教えていただけたら嬉しいです! (2021年11月4日 21時) (レス) id: cefe0dde1a (このIDを非表示/違反報告)
- もぉ〜ココくんの事一層好きになりました泣ギャグ線高くてこんなに感動する作品初めて出会いました!私の好みドンピシャです♡素敵な作品ありがとうございました。評価1回しか押せないの悲しいくらいです笑 (2021年11月1日 23時) (レス) @page50 id: f6714e7803 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 無茶苦茶キュンキュンしました! (2021年9月8日 13時) (レス) id: b6073e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。