検索窓
今日:23 hit、昨日:38 hit、合計:508,534 hit

殴ったら拳が痛かった。 ページ15

.




喧嘩とか、したことない。




だから、九井くんたちは、
なんでしてるの、って思うけど、


男の戦いとか言ってた。





だけど、私にも譲れないものがあったんだ。


たまたま聞いた話で、
きっと本当に女の裏の顔ってやつ。



『絢音さぁ、乾くんとはどうなの?』


絢音「全然手ぇ出してくんないの、飽きちゃった。
灰谷兄弟かっこよかったから、乗り換えようかな。」




『そういや、九井くんの彼女、名前なんだっけ?』


『今井のこと?』




絢音「あの子顔広いみたいでさぁ、
灰谷兄弟とも知り合いで、この前大寿くんといたの。
あいつ、びっちじゃね?


ばかだから、しっぽ振ってることに気づかないよ。




ていうか、青宗くんのこと、あんま好きじゃないし、
今井が好きだからって理由で、取ったし。」






乾くんの彼女さんだから、信じたかった。



いい子で優しい子で、
だから、惚れたんだろうなって。







でも、そーゆーわけじゃなかったみたい。


それに、ふつふつと湧き上がる感情の名前が、
わからなくて。




『九井くん金持ってる感じするし、
私九井くんとろうかな。』


『あの二人付き合ってるって言った割に、
カップルらしいとこないしね。』




『それー、』







校舎裏でのたむろ、それを見て、
気づいたら、



彼女たちを殴ってたし、馬乗りになって、

ギチギチと首に手をかけていた。





あ、やばい、これ。
ダメなやつ、って思えば、



声が聞こえてきて。






九井「やめろ馬鹿!!」


九井くんに止められて、
その後ろには乾くんがいて、目を見開いてた。




ぽろぽろと流れる涙の意味がわからない。

でもきっと。






「いたい、いたいよ九井くん。」


九井「いたいな、お前の綺麗な手を、
そんなことに使うなよ、ばか。」






「いたいの違う、ずっと痛い。





悔しい、悔しくてたまらないっ、
私の方が好きなのに、私の方が愛強いのに、
なんでっ、なんで?なんでかな、





私、心が痛くて、たまらない。
こいつ殴っても、痛いまんま。」



腫れて、赤くなってた拳を見つめたのなら、
九井くんに抱きしめられて、



頭を撫でられた。







あぁ、昔からそうだ。


泣くたんびに、こうしてくれて、
それで、慰めてくれて。






それが、



それがさ、







乾くんなら良かったのに、って、
何万回も思ってしまうんだ。




サイテーだって知ってる。






でも、思うだけはいいじゃんか。

お前はいつもそうだった。→←柴大寿くんのワクテカ恋愛相談室。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー(プロフ) - ココくんが更に好きになりました!!神作品ありがとうございました!! (2月19日 15時) (レス) @page50 id: 197d152f6c (このIDを非表示/違反報告)
愚民 - これ以上のものは読んだ事がないってくらい素敵な作品でした。ありがとうございました。本当に心臓が押しつぶされそうになって見るのやめたくなった時もあったし、面白すぎてニヤニヤしてた時もありました。本当に最高です。これからも陰ながらずっと応援してます。 (2022年7月20日 14時) (レス) @page50 id: 59cc64d62b (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!神作品読めてホントによかったです!!次の新作も読みたいと思っちゃいましたwwwできればパスワード教えていただけたら嬉しいです! (2021年11月4日 21時) (レス) id: cefe0dde1a (このIDを非表示/違反報告)
- もぉ〜ココくんの事一層好きになりました泣ギャグ線高くてこんなに感動する作品初めて出会いました!私の好みドンピシャです♡素敵な作品ありがとうございました。評価1回しか押せないの悲しいくらいです笑 (2021年11月1日 23時) (レス) @page50 id: f6714e7803 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 無茶苦茶キュンキュンしました! (2021年9月8日 13時) (レス) id: b6073e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。