検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:381,277 hit
.


大学を卒業してから暫くした春の日。
いきなり実家に帰ってこい、と言われたから帰った。



そこには、少し嫌そうな顔をしていたんだ、彼が。



ずっとテレビ越しに見ていた顔が、
声が、雰囲気が全部、
そこに居る。


「えっと、はじめ……まして、」



わからなそうな顔をしていました。



「義理だけど、妹に、なります。
どうもぉ〜……………、」


何度も握手をして、
何度もライブを見に行った。


V LIVEのアーカイブだって、
きっと数えることが出来ないほどに、
見ては次の展開だって覚えたんだ。



手を差し出す。


「よ、ろしくおねがいします。
…………ジョングクさん、」



血の繋がりのない結局は赤の他人の彼と、
何年も追いかけて愛を叫んできた私の、



普通のようで普通ではない家族関係。
夢を見て、笑ったような物語で。



推しと(義理の)兄妹になりました。


.

❉本人様・団体様とは一切ご関係の無いフィクションです。
❉当方韓国語を最近学び始めましたので、
至らない点があると思いますが、優しく教えていただけたら幸いです。
❉また、此方は私が夢で見た話となります。

❉内容変更させていただきました。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーま(プロフ) - はじめまして!コメント失礼致します。いつも楽しく読ませていただいております。ページ46の「がんなに」は「頑なに」でしょうか…?ちなみにこれは「かたくな に」と読みます…!お気を悪くされたらすみません( ; ; )これからも更新楽しみにしています! (2021年1月29日 17時) (レス) id: 9e50f1db12 (このIDを非表示/違反報告)
☆サラ☆(プロフ) - ヒョンブ呼びは主人公(女性)の姉の夫(義理の兄)を呼ぶときに使うものです。両親が再婚して出来た義理の兄でもオッパで大丈夫です。 (2021年1月26日 3時) (レス) id: e6e5c6cbf7 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - え、推しにこんな事されたら死んでいいわ。ことりさん最高です!これからの更新頑張ってください!応援してます! (2021年1月24日 21時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - ティアさん» 直ぐに治します。自分では、チョンだと打っていたと思っていましたが、誤字していましたね、大変申し訳ございません。ご指摘していただきありがとうございます。直させていただきます。不快に思われておりましたら、大変申し訳ございません。 (2021年1月23日 15時) (レス) id: d79b75cb60 (このIDを非表示/違反報告)
ティア(プロフ) - はじめまして!少し気になることがあるのですが、ジョングクとお兄さんのお名前はチェンではなくチョンだと思います!どうしても気になってしまったので、、 (2021年1月23日 14時) (レス) id: 2156b8cbde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。