検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,420 hit
「私、白帽子くんのお嫁になりたいな」
どこまでも続く青い空の下で、白いワンピースを着た美しい少女がこう少年に言った。
その時少年はただ顔を赤らめて、少女の後ろ姿を見つめているだけだった。
いつか、この子をおれの嫁にする。

だが、現実はそう甘くない。


「(名前)…おれのプリンセス…」少年はよろけながら少女の元に駆け寄り、小さな体を抱きしめた。けど、少女は容赦なく少年を払いのけた。
「私はもうあなたのプリンセスではなくなったわ、ロー。永遠に」少女は初めて少年の名を呼んだ。少年は戸惑った顔をして、少女が部屋の外に出て行くのを見送った。
「強くなったら、私をここから出して」それが少女が残した言葉だった。

どーも、やまちゃんです!最近ワンピースにハマり出して、ローさんに惚れてしまいました…//今回は少し悲しい話に挑戦してみたいと思います!
もうすぐ中1になるので、親がネットをつなげてくれない日が多いです。亀更新になってしまうかもしれません…でも、更新頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ応援よろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまちゃん | 作成日時:2017年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。