検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:40,332 hit

悠斗さん ページ29

藤田悠斗

23歳

京都大学在学中

高学歴

Aの事が好き




・・・・・・・・・・・・・・







コンコン




え?もう来ちゃった?





貴「はい、入ってくるださい」





悠「Aちゃん、久しぶりだね」






まぁ顔は認めるけど、なんかキモイんだよね







貴「ですね、あっちに座っといてください、お茶出すんで」







っつうかお母さんは何で来てないのよ



この気まずい雰囲気を私一人に任せる気?







貴「あの、母はご一緒じゃ?」






悠「あ、お母さんなら気を遣って二人きりの方がいいんじゃないかって」







あのババぁ!!!!!








貴「そ、そうですか」







....





気まずい...






悠「あのさ、Aちゃんはちゃんと俺のこと好きで...神「Aー!!遊びに来たアルヨー!!」






貴「あ!神楽!!」






悠「あ、あはは...お友達?」





貴「はい!、もう、今日は来ないでって言ったのに...」






前の日に神楽に頼んどいてよかった!!






神「ん?コイツがウザくてキモイ許z...貴「神楽ー!?お茶入れるー!?」






神「ミロがいいアル!」






貴「はいミロね!余計な事は言わずにゆっくりしといてー!」






あっぶね

作戦第一、成功!!→←ごめんね銀ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3年z組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこと(プロフ) - ちょと吹き出しますねぇ〜 (2017年2月14日 20時) (レス) id: 16373268bb (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ(プロフ) - サクラさん» はい!!じゃあ番外編にも手を出しちゃおっかな? (2016年2月13日 13時) (レス) id: f3342b3fff (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新頑張って下さい! 続き楽しみです! (2016年2月13日 12時) (レス) id: 89c865e766 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ(プロフ) - 月音色さん» とっても嬉しいです!!すごい頑張るんで、これからも応援よろしくお願いしますね!! (2016年2月7日 10時) (レス) id: f3342b3fff (このIDを非表示/違反報告)
月音色 - 面白いです!更新頑張って下さい!応援しています!! (2016年2月7日 9時) (レス) id: c180c4a3d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/gogorituko1/  
作成日時:2016年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。