検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:80,469 hit

地雷が11つ ページ11






「「……(ジィー)」」


『………(汗)』




凄く見られてる…!

其の視線に堪えられなくなった私は目線を反らした。






「もしや、逢引(デェト)ですか?」

『えっ!?ち、違います!そんなんじゃないんです!』

「…ではどちらに?」

『えっと……』

「………」





しまった…!お洒落な服装で来るんじゃなかった。

一度帰ってから着替えてたら間に合わないと思って其のまま現地に行けるようにお洒落して来てしまった…。

何時もゴーゴリさんに会う時はもう少しカジュアルな服装だから、こんな装いしてたらデェトだと勘違いされても仕方ないのかもしれない。







『のっ………、』


「の…?」







───────『飲み会です!!』







「ほぉ…」

「へぇ…」

『………(汗)』






え、其の反応なに!?もしかして疑われてる!?
間違った事は云ってないのに!






「其れ、どんな飲み会なの?」

『え、どんな…?』





どんなって訊かれてもなぁ。んー…

今更実は合コンです!とは云えない






『ゆ、友人達と友人達の知人と呑むだけですよ!?別に深い意味はっ…(汗)』


「女性は何人居るんですか」

『私含めて4人です!』

「じゃあ男は何人居るの?」

『4人です!』

「つまり?」





─────『合コンです!________あ。』







やっっっば!!のせられた(誘導された)
私馬鹿だぁ、何で云っちゃうの…!


そんな後悔をしながらゴーゴリさんとドスさんをチラッと見てみると______






「……(ニッコリ)」

「……(ニヤリ)」



『うぁ…(汗)』






2人共笑っている。只2人共異なる笑みで、ゴーゴリさんはニッコリしてるけど目元が笑ってない。ドスさんはニヤリとした笑みで、其れはまるで悪戯が成功したような、ちょっと含みのある笑みを浮かべている。






「成る程、つまり貴女は出逢いの場に行くのですね」

『あ、いやそんなつもりではなくてですね…!?』

「目の前に善い男が2人も居るのにっ!Aちゃんの浮気者っ!」

『浮気者っ!?』






色々と勘違いが発生している…!




___あ、でもゴーゴリさんが何時も通りだ…良かったぁ!









地雷が12つ→←地雷が10つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち - めっちゃ好きです! (6月8日 22時) (レス) @page21 id: 0cf4a85994 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - ゴゴリ君の声って元からちょっと色気がありますから余計に想像しちゃいますよねぇ•••。(只の変態です、すみません。) (5月21日 0時) (レス) id: b0bfdbc864 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - 最高です、つゆこ様!! (5月21日 0時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 今回のゴゴリくんはあまり巫山戯てなく、一寸セクシー要素を入れてみました!!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ (5月21日 0時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - メンヘラ君。さん» 「悪い子だ」のところは、私も声優さんを思い浮かべながらニヤニヤしながら描きました!! (5月21日 0時) (レス) @page21 id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2023年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。