検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:70,795 hit

ページ25






「んぐッ……!!」


「はい、イイコだねぇ」




ころん、と口の中を小さな錠剤が転がった。

苦い事は無いが、謎の仄かな甘さが気持ち悪い。



「ちゃんと飲み込み給え。くれぐれも吐き出してはいけないからね?」

「んむ……」


「あぁ、水がないと飲めないか。うっかりしていたよ」



太宰はテーブルの上に置いてあったコップを手に取る。

先程まで彼が飲んでいたのか、中身はまだ残っていた。


コップを渡されたら、そこに薬を吐き出してやろうと思っていたが……。



「んんッ!?ん゛……ぐッ」


コップに口を付け、全て飲み干したかと思って見ていれば、そのまま唇を奪われる。

彼の口から水が流し込まれ、驚きと共に反射でそれを飲み込んでしまった。



………勿論、錠剤も一緒に。



「かはッ…!ゲホッゲホッ」


「大丈夫かい?ゆっくり、深呼吸」



咽る私の背を撫で、トントンと優しく叩く太宰。

私が咽た原因人物である彼にこうされるのは、どうも腑に落ちない。




「な、に飲ませたのよ……!」


太宰の手を振り払い、少しでも距離をとる為に、壁に自身の背を押し付ける。



「怪しいモノじゃあ無いさ。そんなモノ君に飲ませる訳ないだろう?





_____ほんのちょーっとだけ、"気持ち良くなる薬"だよ」



引いていた私の腰を自らの方へ引き寄せ、こつんと額同士がぶつかった。

至近距離で見える、狂気の灯った瞳。最早逃げることは不可能なこの状況。


浮気をして怒らせた私が悪いのだけど。自業自得だけど。


「ッい、や………ッ!」



「そんなに怯えないでくれ給えよ。元はと云えば、私から目を逸らしたAが悪いのだよ?



_____大丈夫、ちょっぴりお仕置きするだけだから」





覚悟し給え、と微笑む彼から地獄の宣告の贈り物(プレゼント)

今の私は目を閉じて、太宰に身を任せる事しか出来なかった。





・考察

>>>身体に徹底的に教え込むヤンデレ気質とも云えます。


素直に従っておかないと、脅しに脅される上に、マフィア時代の彼がご登場するかも…?

気をつけてくださいね。彼はずっと貴女のことを見ています(・・・・・・・・・・・)
どんなに上手く隠せても、彼には絶対に通用しませんから。



Fin.
____________________________________



好評だったら『嫉妬深い説』同様、シリーズ化しようと思っています(笑)

「このキャラで読みたい!」などありましたらコメントお願いします!


改めまして、yuuna様リクエストありがとうございました(^^♪

大変長らくお待たせいたしましたm(__)m

零るる温い笑み【旧双黒】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく - このシリーズ大好きなので、続編書いて欲しいです!リクもさせていただきたいので、よろしくお願いします! (2021年10月22日 18時) (レス) id: 0b9e52d702 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - 続編をお願いします! (2021年10月21日 22時) (レス) @page49 id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - すみませんゴーゴリのヤンデレは…… (2021年10月5日 1時) (レス) @page45 id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - 上手だと思いますよ、棒人間しか書けない私にとっては羨ましいです。 (2021年8月26日 1時) (レス) id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - フョードルの制裁論お願いします (2021年8月22日 7時) (レス) id: 68ec6172c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2021年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。