検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,662 hit

#7だとしたら? *チカリ ページ10

いやー、世の中って狭いね←

だって中学生でびゅーした私が最初に話した子がまさかの友達の友達っていうね。

でも、友達の友達じゃなくて友達いや親友になってやるよ!←

じゃあ、ここでしつもーん!

「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

真和「何?白玉」

「シラタマジャナインデスケドー?」←

真和「ちょー読みにくい」

「でーすーよーね!」←

………

「じゃなくて!」

危ない雰囲気に呑まれるとこだった…って

朗魅王「ブフォwwwwww」

なんでうけるん!?

和虹「まあまあwwwwww」

ニコちゃんも、うけてるよね!?

真箭「ん?何?」←

真箭は聞いてすらいないんですか…

何故に?まともな人いないのー!?←貴女もまともじゃないでしょww

「そうじゃなくて皆の名前の漢字を教えて貰いたいなー、と」

和虹「じゃあ、私から!
和風の"和"に"虹"で"和虹"だよ」

すげー可愛らしいお名前!

朗魅王「次はろみおだね!朗らかの"朗",魅惑の"魅",王様の"王"でろみお。名前の由来は、」

真和「私は真実の"真"に和心の"和"だよ〜」

朗魅王「なんで間に入れたの!!?」

真和「貴女に名前の由来を話させると皆引くから」

朗魅王「成る程」←

納得しちゃうんだ…。朗魅王って凄い名前だよね。

真和って可愛いけどね。性格が、ね。←

真箭「真意の"真"に"箭"って書くんだよ」

これまた綺麗なお名前で!!

「茅ヶ崎の"茅"に中華の"華","莉"なんだ」

やっぱ…

全「漢字…凄いよ…」←

#8でございます、お嬢様。*和虹→←#6だが、おなかすいた。*朗魅王


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:学園 , サバイバル , 友情 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。更新頑張って下さいね♪ (2013年12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: b59ed97cec (このIDを非表示/違反報告)
チカリ(プロフ) - ひなにゃ*ひよさん» ありがとうございます!返事が私ですが…許して下さい!!これからもよろしくお願いします。 (2013年8月20日 23時) (レス) id: 2f34cc8675 (このIDを非表示/違反報告)
ひなにゃ*ひよ - 2年生○会ww (2013年8月5日 22時) (レス) id: e670fb1652 (このIDを非表示/違反報告)
ひなにゃ*ひよ - 学校ジャックってまさかのwww (2013年8月5日 22時) (レス) id: e670fb1652 (このIDを非表示/違反報告)
ひなにゃ*ひよ - 全部よーんだぁ^o^ オモシス(^O^)/ (2013年7月27日 13時) (レス) id: e670fb1652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカリ,ろみお,和虹 x他1人 | 作者ホームページ:無いぜ このやろっ!←  
作成日時:2013年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。