検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,663 hit

#14深海魚は人間です。悪しからず。*和虹 ページ17

.




深海魚「えーっと、ナスはどこ?
まぁ、後でいっか!!」


茅華莉「お宝が先決じゃないの?←」



深海魚「じゃあ、とりま手始めに
貴方方のハートを頂いときます☆←」



警官「出たぞ!!深海魚の必殺ウィンク!!!」


警官「くっ…!!これで俺たちは終わりだっ…!!」



「気が早いだろ!!がんばれよ警官さんよ!!←」



バチッ!!




茅華莉「だぁーーーっ!!!なんで誰もブレーカーの所行ってない訳!?もっと推理小説読めよ!!!」




「怪盗の定番の手口だよねこれ」





パッ





茅華莉「やられっ……………てない?えっ?」







「庭っ!!!」



茅華莉「えっ?ちょ、和虹ちゃんっ」








全速力で正面玄関を抜け、美術館の庭園に出る。



視界の端にグリーンカーテンを捉え、

茅華莉ちゃんや警官たちと共に駆けつける。





「やっぱり………っ」





茅華莉「え、なに、どういう事?」




警官「ここに植えられていたナスが全部
盗られています!!」




茅華莉「は?ナス??」



「犯行予告かなんかに書いてあったりしなかった??さっきも言ってたし」



茅華莉「確かに、書いてあった……」



「下調べしたらね、この怪盗、
ナスがある場所しか狙ってないの」



警官「新たな犯行の手口ですね…!!!」




茅華莉「ブレーカー落とした意味は…?←」




「私たちを惑わせるためだね。」




茅華莉「……………(呆然)←」






.

次は俺のターンだね☆#15*朗魅王→←#13ちょっとシリアス?じゃないね、うん*チカリ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:学園 , サバイバル , 友情 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。更新頑張って下さいね♪ (2013年12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: b59ed97cec (このIDを非表示/違反報告)
チカリ(プロフ) - ひなにゃ*ひよさん» ありがとうございます!返事が私ですが…許して下さい!!これからもよろしくお願いします。 (2013年8月20日 23時) (レス) id: 2f34cc8675 (このIDを非表示/違反報告)
ひなにゃ*ひよ - 2年生○会ww (2013年8月5日 22時) (レス) id: e670fb1652 (このIDを非表示/違反報告)
ひなにゃ*ひよ - 学校ジャックってまさかのwww (2013年8月5日 22時) (レス) id: e670fb1652 (このIDを非表示/違反報告)
ひなにゃ*ひよ - 全部よーんだぁ^o^ オモシス(^O^)/ (2013年7月27日 13時) (レス) id: e670fb1652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカリ,ろみお,和虹 x他1人 | 作者ホームページ:無いぜ このやろっ!←  
作成日時:2013年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。