検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,202 hit

16話:嫌なんかじゃ ページ17

A「そう、デート。嫌かもしんないけど」



敦「嫌じゃない!」





おっ。



敦くんが私の目をまっすぐ見つめる。





敦「.....あっ、ご、ごめん」



A「いや、私も変な事言ったね。ちょっと前まではあなたとデートなんて私が嫌なくらいだったけど、今は悪くないなと思ってるくらいでさ」



敦「前までは嫌だったんだ?」



A「うん。嫌」





ムッとした顔をした敦くんが、私の手を掴む。





敦「...なら、嫌じゃないうちにそれっぽいことしようよ」



A「え...あつし、くん」





...耳まで真っ赤だ、この子。





A「.....ふふ」



敦「!」



A「あははは、ははっ」





心の底から笑いが出てくる。



久しぶりだ。表情が緩み、堪えても止まらない。



そんな私を見て敦くんは手をさらに強く握った。



あの敦くんがこんなことを、と思うとさらに面白くて、また笑う。





A「はぁ、面白い。私敦くんのこと割と好きだな」



敦「っ!ぼ、僕も。わりと」



A「本当、私に対してだけツンデレだね。面白いなあ」



敦「う、うるさいな!君だって人のこと言えないだろ!?」





前からそうだった。



この人は私が一番気を許せる相手だったんだ。



太宰さんもそれをわかってたんだ。だから一緒にした。



.....そうだな。いつか、この人にも、



私の話が出来たらいいな。

17話:笑顔→←15話:デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中島敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごでぃば。(プロフ) - 路さん» ありがとうございます! (2019年6月18日 0時) (レス) id: 414b4d1de3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ごでぃば。さん» イラスト出来ました!1枚は怪物になったので、2枚は普通の夢主です(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/d/a/1da4951634db5e889ae52ace3e0cb8f1.jpg) (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/1/9/019dbf2a4034454da0dfa88f9ebaee1e.jpg) (2019年6月17日 15時) (レス) id: 15597f3093 (このIDを非表示/違反報告)
ごでぃば。(プロフ) - 路さん» えええありがとうございます!!ぜひ描いてください!! (2019年6月17日 4時) (レス) id: 414b4d1de3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しんで読ませていただいます!あの、夢主ちゃんのイメ画描いてもよろしいでしょうか!? (2019年6月16日 14時) (レス) id: 15597f3093 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごでぃば。 | 作成日時:2018年5月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。