検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:249,159 hit

95話 かまぼこ隊との談話。 ページ49

『え、いいのか?』



炭治郎「あぁ、Aも気になっていただろう?」



『そうだけど…』



炭治郎「ははっ、じゃあ明日行こうな」




善逸「やだAちゃんまたどっか行っちゃうの!?」



『うん…行くけど』




善逸「炭治郎と!?二人っきりで!?!」ズイッ




『ちょっ、近』




炭治郎「二人じゃないぞ?煉獄さんもいるからな」




善逸「…まぁ、柱の人が一緒ならいいけどさ…」




『…ふっ、なんだ?心配してくれたのか善逸?』



善逸「…だって、Aちゃん何処かに行くといつも怪我して帰ってくるんだもん…それに…」



不安の気配と、これなんの気配だ?憎む気配…?




伊之助「なんだお前、嫉妬してんのか?」




善逸「えっ!?ちょっ…違!」




『あぁ!この憎む気配は嫉妬か!』



この感情の気配は初めてだったな…ただ何に対しての感情だこれ?



善逸「もういいから!!はい!夜遅いから寝てAちゃん!!」グイグイ



『えぇ…私眠くないんだが…』



炭治郎「駄目だぞA?寝ないと体力が落ちてしまうからな」



『…寝ます寝ます。ごめんてお母さん…』




炭治郎「なっ!だから俺はAのお母さんじゃ!」



ギシッ



『…あれ、伊之助って天井にくっ付いてたっけ……さっきまで私の後ろに立ってたよね…?』




ベットに寝て気付いた。天井に伊之助張り付いとる。




伊之助「がははは!!それは俺の残像の気配だ!!」




ガバッ




『えぇ!?何それ!』



私がさっきまで感じていた伊之助の気配は残像???


って事は、私騙されてた???


最強の殺し屋が?気配を感じ取るのに優れている私が???



『…いのちゃん、今度それ教えてください…』



伊之助「もちろんだぜ!!Aは俺の子分だしな!!」



『ありがとう…』



情けない…



『…やっぱ訛ってるよな…今度鍛えないと…((ボソッ』




善逸「…程々にねAちゃん。」




『…へ?』




善逸「じゃ!俺たちと行くね!!」




『え、いやあの……、うん!わかった!!お土産本当にありがとね!!大切に使うから!!』




炭治郎「じゃあA!明日迎えに来るからな!!」




『うん、待ってる。』




伊之助「気配騙しは今度教えてやる!!ちゃんと覚えるんだぞ!!」




『あぁ、ありがとうねいのちゃん。』



ガラッ



『…そっか、善逸は耳がいいから全て聞こえたんだよな…』



まぁいい、明日に備えて早く寝るか

お話いっぱい、続編決定!!→←94話 変わったのは外見だけってわけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。