検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:249,147 hit

72話 何年ぶりかの能力進化。 ページ26

ドンッ




『え?』




なんだ?目の前に上弦の参が、早い。




煉獄「炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天」



ザシュッ


ダダダ



猗窩座「いい刀だ」ビチッ



『…反応できなかった…』



炭治郎「大丈夫かA…!?」



『…炭治郎こそ、大丈夫か?』



煉獄は強い。私が想像していたものよりも遥かに。



煉獄「何故手負いの者から狙うのか理解できない。」



猗窩座「話の邪魔になるかと思った、俺とお前の。そして黒山Aの。」



『…またか…』



また私のせいで…



煉獄「君と俺が何の話しをする?A少女も関係ない。初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ。」



猗窩座「そうか、俺も弱い人間が大嫌いだ。弱者を見ると虫唾が走る。」



煉獄「俺と君では物ごとの価値基準が違うようだ。」



誰かが死ぬ前に……行動をしなければ。



『“メモリーチェック”』ギュルンッ



ん?なんだこいつ。記憶が無い。完璧に無い。何も無い。強くなる事しか考えてな




ブチュ




『…あれ…?』



なんだ?何も見えなくなった。真っ暗だ。



炭治郎「ッA!?」



『炭治郎、私今、どうなってる…???』



煉獄「ッA少女!!」



猗窩座「上弦の弐から聞いたぞ、お前は死なない体なんだってな?いいな、強い、強いぞ。黒山A、お前も鬼になれ。」



スッ 『……眼を…潰されたのか…』ピチャ



顔に触れて確認すると液体が垂れていた、目も触ってみたが何も無かった。



猗窩座「お前痛みを感じないんだろう?」



『…どうだかねぇ、知らないな。』



猗窩座「眼を潰されても発狂もしないなんてな、予想外だったが気に入ったぞ。やはり鬼になれ。」



『どうでもいい…眼を潰しやがって…お前の為にやってあげたのに。』ビリビリ



炭治郎「っA??大丈夫なのか??なぁっ……手が刀にっ…!!」




『心配するな炭治郎、私は至って通常さ。』




ガッ



煉獄「なっ!?何をしているんだA少女!!」



ポタポタ



ビリビリ



技名を言わないで変身するとやはり質が落ちるな。だがまぁ手を刀にするのが上手くいったようだ。体を金属にしたのは初めてだったが……やはり私の変身能力は細胞とか関係なかったか。



『…生き返り完了。もう目が使える。せっかくお前の大切な人の姿になってやろうと思ったのに……』



『私はさっきよりも強くなったぞ猗窩座。』



もう技名を言わなくても変身できるから。

73話 本当に駄犬に成り下がったのかスペース。→←71話 ごめんね。ありがと、炭治郎。煉獄さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。