検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:499,423 hit

19話 鬼舞辻無惨の姿になったら禰豆子ちゃんが怖がっちゃった。 ページ20

『大サービスしてやる。、』




炭治郎「お前たちは腐った油のような匂いがする酷い悪臭だ!!一体どれだけの人を殺した!!」



鬼「女共はな!!あれ以上生きていると醜く不味くなるんだよ!!だから“喰ってやった”んだ!!俺たちに感謝しろ」ビッ




鬼「ギャッ!!」




炭治郎「もういい、鬼舞辻無惨について知っていることを話してもらおう。」




鬼「……」




炭治郎「…」




ガタガタ 鬼「言えないっ…言えない!言えない!!」




『“トランスフォーム”』ビリビリ スタスタ




鬼「ひぃっ!?!ぁぁぁぁ…」




『…お前は地獄行きだ、誰もお前を可哀想だとは思わない、悲しい人生だなぁ愚図が、』スッ




私は鬼の前に行き鬼と目線を合わせた。




『私はお前を許さない、来世も、その来世も永遠に呪ってやるからな。』




鬼「おおおおお許しくださいませ!!お許しくださいませぇぇっ!!!」




そして鬼の頸を斬った。




『…せいぜい苦しめ。』




炭治郎「…A??禰豆子がAの姿を見てから怯えてるんだが…」




『…炭治郎、私の姿をよく覚えておきなさい。これはお前が倒さなければいけない者だ。』




炭治郎「A…?(口調が違う…)」




『…この姿は鬼舞辻無惨を真似したものだ。』




炭治郎「ッ!?」





『そしてこの声も鬼舞辻無惨を真似している。よく覚えておきなさい炭治郎。』





『…“解除”』ビリビリ




しまった、つい殺し屋の時の口調になってしまった。




炭治郎「…A…さっきの姿…鬼舞辻無惨と言ったな…?」




『…うん。』




あぁ炭治郎、震えているぞ…




炭治郎「…っありがとうA、おかげで見つけやすくなったッ…」




大きな怒りに負けていつもの君じゃないね。




まぁ私も殺し屋の時の口調になってしまったがな。





『…炭治郎、禰豆子が怖がってる。』





炭治郎「ハッ……すまない禰豆子、すまない。」




炭治郎…だがそれよりも前に



『…和己さん…』



貴方は危なそうだ。



炭治郎「和己さん、大丈夫ですか?」




和己「……婚約者を失って…大丈夫だと思うか」




炭治郎「……和己さん、失っても失っても、生きていくしかないです、どんなに打ちのめされようと。」



ガシ



和己「お前に何がわかるんだ!!お前みたいな子供に!!」



炭治郎「…」



炭治郎…笑いかけてあげるのか……



優しいな…本当に君は。

20話 里子さんの姿になって和己さんに抱きついたら炭治郎に怒られた…→←18話 鬼舞辻無惨の声真似しただけでビビるの超だせぇよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。