検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,813 hit

ずるい人 ページ4



「今日は一緒に寝ません」


いつも通り布団に入るかと思った彼女からそう言われた


「…どうして?」

「今日は、新人くんの配信を見たいので、、終わるまで起きてます。なので、先に寝てて、?」

「新人くんって誰」

「あの、例の、ね、!!とにかくあの子の配信見たいから、寝るなら先に寝てて!!」


バイバイとでも言いたげに手を振り、「イヤホンして聞くから!うるさくしないから!大丈夫!」と見当外れのことを言うA。そうじゃなくて配信を見て欲しくないんだけどな。
別に浮気とかそういう風に思ってる訳じゃないけど、今日はなんか嫌だった。

僕は彼女の背中にペトリとくっついて、肩におでこをぐりぐりと押し付けてみた。


「…アーカイブじゃだめなの?」

「ダメじゃないけど、せっかくリアタイできるならしたいなって、」


…なんでこっち向いて話してくんないの?

眠いからか、疲れてるからか、ちょっとした事でムッとして悲しくなってしまった。
Aは何かを察したのか、たまたまか、僕の方に目線を向けて、「なぁに?」と言いたげに小首を傾げた。


「…Aの推しって誰?」

「弦月だよ、??」

「…じゃあ。弦月でいいじゃん。」

「………ヤキモチ?」

「うるさ。なんでもいいでしょ。」

「私が弦月以外の配信見るのヤダ?」

「…そういうんじゃないよ。今日はちょっと、嫌かな〜って感じだけど。」

「…そう。じゃあ、、見るのや〜めた!」


Aはそう言うと、スマホをクッションの上にぽーいと放り投げて、僕にぎゅうっと抱き着いた。


「……いいの?」

「いよ〜♡も〜!弦月可愛いねぇ!!」


彼女は僕の髪の毛をサラサラと撫でて「可愛い可愛い」と言う


「君の方が可愛いよ。はぁ、好き。」

「美人さんに可愛いって言われたら照れちゃうね、私も好きだよ」


弦月の彼女、可愛くって優しくってほんとにずるい。


いい子いい子→←オタクは推しの声に弱い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリリリリ - 甘々だぁ‼︎一気読みしちゃいました‼︎この小説大好きです‼︎😭無理せず更新頑張ってください‼︎ (2022年4月10日 2時) (レス) @page9 id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。