検索窓
今日:66 hit、昨日:333 hit、合計:90,380 hit

#FINAL. ページ31

@teddy_
(5人の肩組ショット)
(ピアノを弾くA)

KingGnu Dome Tour FINAL

KingGnuに携わってくださったファンの皆様、関係者各位の皆様、
そして、大好きな4人。
皆と一緒に音楽ができて幸せでした。

最後、泣いちゃったことは秘密だよ。

KingGnuの物語はまだまだ続きます。また、逢える日まで。


#photobyオスリン
#いい写ばっかり
#またオフショットあげるね
#大好きだよありがとう



@daikitsuneta thx👸🏻♡

@191satoru 愛してるぜ相棒

@kazukiarai my bro😎🤝🏻

@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri 一生一緒に音楽してような👽

@osrin.0902 任せろプリンセス



@---
ああああ〜〜〜〜!!!KingGnuライブめっっちゃくちゃ良かった〜〜〜〜!



@---
Aちゃん、アンコールで感極まって泣いちゃってそれを見た理、「え〜ん😣」って眉ハの字にしてた


>@---
井口さんの反応、映画館の大スクリーンにばっちり映されてて眉毛垂らしながらもAちゃんを見つめる目が愛おしさ100で伊那〜〜〜となったよね😭😭😭



@---
Aちゃんの涙、綺麗だったな。そっと隣のせきゆーがタオル渡してたのよかったし、常様に至ってはわざわざ椅子から立ってAちゃんの頭クシャって撫でてギター取りに行ったから会場の歓声すごかった



@---
新井先生も“大丈夫”って笑いかけてたし愛よ・・・ほんま・・・



@---
Aちゃんがking Gnuを選んでくれて良かったな。自分にはピアノしかない、なんて言ってたけど、Aちゃんの天才的なピアノの技術に加えて飾らないその人柄が大好きなんだよ〜〜〜“拾ってくれた”じゃなくてKingGnuを“選んで”くれて本当にありがとう。ずっとずっと大好きだよ。



@---
彼氏とAちゃん×常田カプのファッション真似して行ったら常様が指差ししてくれた、、、
Aちゃん今日の衣装も可愛かったな〜〜



@---
Aちゃんの衣装、可愛くて調べたらヴィンテージものでお値段全然可愛く無かった🤪
ベロアのカチューシャに編み込みリボンの髪型可愛すぎんか〜〜〜〜!



@---
井口が公演前にAちゃんのメイクする様子ストーリーに上げてくれてたから急いで一緒の髪型にした✌🏻🎀



@---
Aちゃんのインスタ写真、両隣の井口と常田にAちゃんが腕回して肩組んでるのめちゃくちゃいい〜〜🥹

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:kinggnu , 常田大希 , 井口理   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - moood🍺のつねの表情よすぎませんでしたか??お姫見る時はあれにさらに甘さ加わるんだろうな〜と思うとたまらんです🥹 (4月12日 20時) (レス) @page46 id: 71aec169ed (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - めめさん» いつも拝見していただきありがとうございます!そうなんです!!だらだらに甘いつねをが伝われば本望です🥹🤍 (4月8日 22時) (レス) @page44 id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 台湾の供給すごくない?空港も夜市もライブも。ありがたい🥹 (4月8日 22時) (レス) id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
めめ - いつも楽しく拝見してます😭お姫にだらだらに甘いつねも甘んじて受け入れてるおひめも可愛くてたまりません…!更新これからも楽しみにしてます🫶🏻 (4月5日 19時) (レス) @page41 id: 99d10843b0 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 朝からとんでも写真見て速攻書きました🤦🏻‍♂️眼福 (4月5日 10時) (レス) id: 1481c06747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muumania/  
作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。