検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:77,128 hit

34 ページ36

「あんなにお金持ってたとは〜〜ふふ」









お昼頃、土方の財布を握りしめ、独り言を言いながら街中を歩くA









周りから見れば、似合わない財布を持って買い物に行くと勘違いする人はたくさんいるだろう









だが、Aは旦那の財布を勝手に持ち出し勝手に買い物に行くという性格の悪い事はさすがにしない









土方の仕事場、いわゆる真選組屯所に財布を渡しに行くのだ









「も〜〜あそこはあんまり行きたくないのになあ」









なぜ、財布を届けに行くのか___________









「財布忘れたから何か買っててくれって頼まれそうで嫌だし〜〜」









改めて言う。









性格は、この通り、曲がっている。









「総悟だけだったらいいけど、ゴリラ話し出すと長いし〜〜サッと渡して早く帰ろっと」









と、歩いている最中









「Aネ?!!」









後ろから自分を呼ぶ声が聞こえた









特徴のある話し方で、すぐ誰だかわかった









「神楽!」









今日は、いつもと髪型が違う、下の方で2つ括りをした雰囲気の違う神楽がいた









「遊びに行ってたの?」








神「そうアル。さつきちゃんと遊んでたんだけど、あいつ自慢ばっかネ!臭いし!私もゲーム機欲しいアル〜〜」








「あははっ……」









さつきって誰だよ、





なんて思いながらも、神楽の話を聞くA









神「Aは今からどこ行くアルか」









「屯所に、ちょっとね…」








と言いながら、手に持った土方の財布を神楽に見せた









35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イユリ | 作成日時:2017年5月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。