検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:77,134 hit

19 ページ21

沖「じゃ、また休憩しにきまさァ。」







「やめて1人のじかn……」






1人の時間を邪魔しないで。







そう言いたかった








でも、言う直前






あの人の顔が浮かんだ









沖「……てめえだけがしんどい思いしてんじゃねえんだからねィ、A。」






「わ、わわわわかってるよっ…」








総悟は言ったんだ、







______『Aは土方さんと一緒にいる時間がしんどいかもしれねえが、土方さんは仕事してAの事考えて毎日頑張ってんですぜ』








結婚って、そう甘いもんじゃなかった________









.









夜_________







土「ただいま」






毎日同じ時間に、土方は帰宅する







「お、おかえりなさい!」







いつもは、出迎えないAが、珍しく玄関まで土方を出迎えた








土「お、おう…遅くてすまねえな…」






「いや…いつもこの時間でしょ…?」









なんか、いつもより気が張ってしまう






土方も、いつものAと何か違うと思ったのか、不思議な顔をしている







土「A、お前…




「ご飯できてるよ!!お風呂も沸かしてるし!疲れてるでしょ?!」





土「あ、あぁ…」









どうしたんだ私ィイィィィ!!!!!!!?









総悟の言葉が頭から離れないんだけど!!!







『切り離されやすぜ』








私が、切り離されるなんて









ありえない






20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イユリ | 作成日時:2017年5月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。