検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:58,120 hit

29 山崎退 ページ29







『あの、山崎さんとお話しても?』


土方「は?なんで山崎?」



『お話したいのです彼と!』



 それから山崎さんとの癒しタイムが入りました
 彼と2人っきりになるとリラックスできるのです




山崎「ご指名くださり、ありがとうございます!山崎です!」


 元気よく彼は笑ってくださりました




『山崎さん、お礼を言うのは私のほうです。…傷の手当て、ありがとうございます』


山崎「えっ」



 そんな驚かなくとも




山崎「なんで俺だってわかったの?」


『実は起きていたので』



 痛みでとっくに目を覚ましており、
 山崎さんが手当てしているところを薄目で見ていたのです


 ボッ、と山崎さんの顔に火がつきます




山崎「そ、そ、そ、そ、その!すみませんでした!!勝手にお体を触ってしまい!!」



  ど、土下座!?
 モノホンの土下座は初めて見ます





『お顔を上げてください!いいんです!助けてくださったのですから!』


山崎「そ、それでも…俺、男だし、女の人に頼むべきじゃって…」







『今日は休みのお店が多い日です。治療できる方がいなかったのでしょう?仕方ないじゃないですか』


山崎「ナミさん…」



 え?そんなチワワのようなお目めで…











山崎「(聖女だ。この方は聖女様だ。マジの聖女様だ)」







 山崎さんは泣きながら握手してくださいました
 




30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音 - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしています。 (2022年8月6日 14時) (レス) @page10 id: 49df10a6d1 (このIDを非表示/違反報告)
歴史クイズ - 続き楽しみにしてます! (2022年8月1日 13時) (レス) @page10 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)
緋村 - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年7月8日 22時) (レス) @page6 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。