検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:94,832 hit

十九 ページ19

「…ガキに喋ることじゃーねェよ」


『ガキって、私これでも7つだよ?』


「俺からしたらガキだ」


『そのガキに気持ちバレてるのに?』


「…っせェ」


『てかAはとーしろーちゃんより先輩だよ?』




めんどくさいとも言いたげな目を向けて溜息を吐く。そんなことで怯むような私ではないから早く吐けと言うようにじっと見つめる。顔がこっちへ向く気配がない。握り締めた手に思い切り力を込めてやれば、観念したのか彼は一目惚れだと呟いた。

詳しく聞こうとしたが目の前には総悟くんち。





「沖田先輩、稽古の時間ス」


『そーごくん、こんどーさん呼んでる』


「Aはいいとして、てめェ!なんで人んちに来てんだよ!」


「近藤さんに連れて来いって頼まれたっス」




十四郎ちゃんを殴ろうと奮闘する総悟くんを片手で止めながら一緒に行きましょ、先輩なんて最終的には引きずる始末。総悟くんが何かを叫んでいるがそれに耳も貸さず、どんどん先へと行ってしまう。


__先輩相手に何やってんだか…


と7つながらに思っていたのを未だに覚えている。

今にも消えそうになる二人の背中を追う。途中、振り返ればミツバちゃんが楽しそうに笑っているのが見えた。いつもの上品な感じの笑い方じゃなくて声を上げて、年相応の女の子のように。




「てめェ早く離せってんでィ!!!」


「いって…先輩が稽古に来ねェから連れに行ったんだろ」


「うっせーな!なんなんだよお前、俺先輩だぞ!」


「うるせェな、ガキが」


「死ね土方ァァァァァ!!」


「てめェが死ね」



道場までまだ道のりあるってのに取っ組み合いを始める始末。まぁまぁと宥めるも聞く耳を持たず。だんだん私も腹が立ってきて二人に思いっきり拳骨を食らわせた。




『お前らうっせーんだよ!とっとと歩け!稽古の時間減るだろクソ野郎!!』


「「Aさんすんませんしたー!!!」」

二十→←十八



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。