検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:23,701 hit

. ページ37

.







『ぎ、銀さん、、、?』




銀「はぁ、はぁ、、、」





走ってきてくれたんだろう



必死に引っ張ってくれたんだろう




わかるから、伝わるから…





『ご、ごめんね



ちょっと、探し物に夢中で…』






銀「探してるもんって、、これだろ」




そう言って取り出したのは

 


『そ、そう、、これ!



これなの!!どこに!!!』



まさしく私が探していた石だった




「一緒に洗濯したって


新八の野郎が」





『洗濯、、、はは、、そうか、、』





急に鮮明になる記憶




よかった




『本当に…よかった、、』




銀「よくねえよ



お前、俺が来なかったら轢かれてたんだぞ



もっと、自分のこと大事にしろよ、、」




消えそうな声でいうから泣きそうになる






『ごめん、、、なさい、、、』





(ぎゅっ




私の腰に回った手が



後ろから抱きしめられているのだと実感する






急に顔が赤くなる





銀「お前、、、帰るのか、」




それは思いもよらない質問だった





『え、、、それ、だれに、』




銀「サド野郎」



『総悟くん、、?』



口止めしといたのに、



いや、彼に口止めなんて無理か…





『うん、、帰るよ、、ごめんね


伝えるの遅くなって、』




銀「そうか、、、」




それから何も言わなくなった銀さんは




少しだけ腰に回していた手を強める




銀さんのくるくるの頭が首にあたる





『ぎ、銀さん、、、、、///』





口から出そうな心臓を堪えて



なんとか声を出すけど



 
何も答えない





どれくらいの時間かなんてわからない




ただ、ドキドキしてる割に




心地の良いその気持ちがずっと続けばいいな




って思ったのは事実で




願うと叶わないのが現実で






(すっ





急に涼しくなった背中が




終わりを示す





銀「…帰るか、」





赤い顔が冷めないから



みられたくなくて下を向く






銀「下ばっか見てると危ねえぞ」






男らしいゴツゴツしたその両手が私の頬を包む




(ぐいっ




真っ赤な顔を見られる






『……っ、、!!/////』





銀「お前、、、、」




それきり何も言わないまま




銀さんは歩いた




私も無言でついて行く





どう、思ったかな




男慣れしてないやつって




それよりも、す、、好きって…バレたかな





チラッと見て振り向かないその背中にため息が出る




あれくらい、なんともないか





言って寂しくなる

.→←無くし物と無くしちゃいけないモノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぐら | 作成日時:2019年10月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。