検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:27,390 hit

. ページ26

『へ、、、、、?、、うわ!』




目の前に降りたその女性は




長い髪を揺らして私の前に立った



「あなた、銀さんのとこに住んでるって言うじゃない


なんなの、同棲してるつもり?


彼女づらなんて、いい度胸じゃないの」




『あの、さっきから話の内容が


まっっったくわかんないんですけど』




「とぼけんじゃないわよ、


私はね、私は銀さんの恋人なのよ


かれこれ何十年も前から互いに誓い合った


そういう仲なのよ!!



銀さんのあんなとこやこんなとこ



銀さんの銀さんまで隅々把握済みだぞバカヤロー」




『や、ほんとに意味わからない、


誰か助けて』





「ちょっと、ちゃんと聞いてr..「その辺にしなさい」



私たちの後ろから聞こえたのは



凛々しい声





「お妙、、、」





『お妙さん、、?』




「はじめまして、、あれ


その服、、もしかしてあなたがAさん、、?」



『もしかして、新八くんのお姉さん??』



「そうよ、志村妙です

よろしくね、Aさん」



『あの、この服も寝巻きもありがとうございます』



妙「いいのよ、そんなの、気になさらないで」




「ちょっと、なに勝手に話進めてんの


まだ私との決着ついてないわよ


お妙、邪魔しないでくれる!?」




妙「なあに?さっちゃんさん、


私がなんだって、、?」




ニヤリと笑ったお妙さんは、聞かなくてもわかる




敵に回したら怖いやつ





『あの、お妙さん、この方は…?』



妙「さんなんていらないわ、

お妙ちゃんって呼んで(ウインク

ちなみにこの人は雌豚…「さっちゃん!」




さ「さっちゃんと呼びなさい、チェリーガール」






『チェリー、、

私はアップル派だけどなあ


よろしくね、さっちゃんさん』



さ「あ、あなた、、、


やってけないわよ、、ここで、」




また哀れみの目でみられた




な、なんなの、、、



妙「大丈夫よ、


この世にだってチェリー知らない人はいるわ


新ちゃんもチェリーのチェの字もないわ」




急に出てきた新八くん、、






なんだかいいことを言われてる気がしなくて


かわいそう、、笑





『ところでお妙さ、、お妙ちゃん


さっきから後ろにつけてるゴリラはだれ?』



まずかった


なんとなくわかる。




すうっと変わる顔色




強くなる握り拳





次の瞬間には






妙「ついてくんじゃねええええ!



このクソゴリラがぁぁぁぁああ!」







ゴリラが宙に舞った




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぐら | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。