検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,437 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

なんで、僕のケータイは
容量が悪いんだ?

あ、すみません。
いきなり。

もう、3ですね…………

うん、もう、
何も言いません。

愚痴や不満、
悩み、僕に話してください。

解決できるかどうかは
わかりませんが、
全力を尽くします!!

では、お待ちしてます^^

ルールも、のせないよ?
2や1を、見てください。
ルールを破った人の、
相談は受けません。
名前はまぁ…… いりません!!
いや……、ほしいけど。
名乗りたくない人も、
いますからね……

敬語かタメか、なんて、
気にしないでくださいね^^

……2012 08 28…………´・ω・`

大変。←

1が消えた。←

僕のケータイの中だけ、

消えたんかな?

………迷子?←

ま、いっか(*´∀`*)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





 













おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:こんちゃん , みんな , 相談所
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Room:xxx(プロフ) - 皆様、こんばんは。 金平糖です。 間違えて、ログアウトしてしまい、パスやらIDを忘れてしまい ログインし直すことになりました。 これまでどおり続けますので、気軽に相談していただけると嬉しいです^^ (2013年11月23日 22時) (携帯から) (レス) id: 9a43f170c9 (このIDを非表示/違反報告)
まる∞ - 最近仲間はずれぽくされているこがいます。最近そのAちゃんが好きか嫌いかって話になって私は好きなのに嫌いっていってしまいました。それでAちゃんと金曜日に玄関までいっしょに行ったら仲間はずれにしているコに睨まれコソコソ話もされてどうすればいいのでしょうか? (2013年11月16日 22時) (レス) id: 79d8121759 (このIDを非表示/違反報告)
さー - あの、私すごく幽霊とかが怖いんです。暗いとことか一人の時にもの音がしたり、勝手にドアがしまったりすると自分で体を動かせるのに固まってしまします。どうすればよいのでしょうか?わからないと思います。すいません。。。 (2013年9月9日 19時) (レス) id: 79d8121759 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - なるなるさん» 生きていてはいけない人間なんて、存在しないのです。 なぜそう思うのかも、人が怖いのかもわかりませんが、死んでも楽にはなれないと私は思います (2013年9月2日 6時) (携帯から) (レス) id: 9a43f170c9 (このIDを非表示/違反報告)
なるなる - 私も....死にたい....けど怖い.....私なんかが生きてていいですか?....人が怖いよっ.....助けて! (2013年9月2日 3時) (レス) id: 79d8121759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんちゃん | 作成日時:2012年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。