占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:246 hit

黒幕を許さない ページ5

櫻「…黒幕を私は許さない…」
磯貝「俺も、クラスメイトの命を奪うやつは許さない。」
皆「私も/僕も/俺も許さない!」
?「皆さん元気がいいですね。それでは皆さんの言う黒幕と言う人物から許可を得たのでヒントを言いますね。1つめはこのクラスにいるです。」
渚「このクラスに…」
業「なっ…」
寺坂「マジか…誰も信じられねえじゃねえか…」
磯貝「そんな…このクラスに…」
茅野「黒幕が…」
櫻「うう…もう嫌だよ…」
神崎「何でそんなことを…」
杉野「何のためにこんなことを…」
?「2つめのヒントは次のゲームが終わってからお知らせしますね。それでは次のゲームを選びます。渚君、1〜4で選んでください。」
渚「3で…」
?「次のゲームはだるまさんが転んだです。」
寺坂「は…?」
?「ルールは普通のとほぼ同じです。しかし少しでも動いたら即●します。それでは頑張ってください。場所は…廊下です。皆さん、廊下に出てください。」
磯貝「だるまさんが転んだ…」
業「動いたら即タヒか…」
渚「難易度が高かったな…」
寺坂「そんじゃ行くぞ。」
?「あ、皆さん揃いましたね。それでは始めます。」
寺坂「ちょっと待ってくれ。その前に聞きたいんだがお前はだれだ?」
菊「私ですか?私は…菊姫とでもお呼びください。」
茅野「菊姫…さん?」
菊「さんをつけずに菊姫でお願いします。」
業「ねえ、菊姫。こんなことをする理由は?」
菊「私にはわかりませんしわかっていたとしても言いません。」
業「それがわかればな…」
磯貝「ああ、そうだな…」
櫻「…何でこんなこと…したんだろ…」
?「考えてもわからないと思いますよ。それでは始めます。」

だるまさんがころんだ→←椅子取りゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:暗殺教室 , ゲーム , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。