検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,746 hit

鵯. 第三世界線 ページ9



配役は勘。

初めの雑談がだんだん長くなってる気がする。









side A



11月中旬。


もう秋も終わりに差し掛かった頃の

いつもの、帰り道。



『シッマってさ…』


kn「ん?」


『寒いとか感じない訳?』



いっつも半袖半ズボンで……


いや、でもこういう奴学校でたまにおるよな。

そしてそいつらは皆揃ってこう言う…



kn「全然?」



こういうのは強がりで言っている事が大半だが、震える事も無く肩に力が入る事もないシッマは本当に寒くないんだろう。やべぇな。



『あ、こいつ神経バグってるわ。

よーし、鬼(コネシマ)退治しようぜ。』


sya「はいはーい!賛成賛成!www」



桃太郎は犬と仲間になりましたとさ。



kn「待てお前ら!早まるな!!」


『ジサツを止めにきた警察官の台詞やそれ。』


sya「それにしか聞こえんくなったやんけ。」



今となっては、こんなじゃれあいが出来た日々が一番幸せだったなって。





───





二人と別れて、路地裏に私は入っていった。

いつもひとけが無くて、なんとなく落ち着く。


……ま…今はもう、二度と行きたくないけど。


それで、その路地裏で珍しく人影を見つけた。

この時点ですぐ逃げるべきだったんだろうな。


そしてその人影は、急に振り返って



?「………(ニヤッ」


ザクッ



私を、刺した。


薄れゆく意識の中で、唯一見えたのが





一ツ眼の仮面。





───





『うぅ…ん……?』



私が目を覚ました場所は、病院。



『…そーだ、私路地裏で……』


シャッ


sya「あ、起きたん?」


kn「おはよーさん。」


『え、何?二人共心配してくれてたん?w』



この時は煽りのつもりだったんだけどなぁ……



kn&sya「「当たり前やろ。」」


『お、おぅ…サンキュ……』


sya「だってさ、Aとおんなじじように切り裂かれて」


kn「死んでもうた奴が、もう二人もおるんやで」


『…っえ…』



じゃあ私ワンチャン死んでたじゃん。怖っ…



?「犯人は誰?」



えっと……


あれ?



『思い出せない』



あの、仮面以外。









ut『姉ちゃん!(ニッ』



あ、あれ?何で?



ut『なぁ、今日さ────』



やめてよ。



ut『ふふ、僕に任してみ?』



何で鬱の顔がちらつくの。

あの子がやったとか、考えたくないよ。

考えさせないでよ。


いくら可笑しくなっても、可愛い弟の筈じゃん。



ut『僕だけの姉ちゃん♪』

鵺.→←作者の自室鵺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い氷(プロフ) - ひなひなひなひなさん» その気持ち……めっっちゃ分かります((( 僕も推してますウヘヘヘ zさんにヤンデレ愛されされるとか完全に私得ですハイ。 (2020年3月25日 19時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - えっzmさん推しだからわたし的にはハッピーエンドですハイ() (2020年3月25日 17時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - すみません、昨日は午後4時から寝てましt(((殴 ……いやいや、ほんとでs(((殴  三段階で褒められたよやっt((((((((((殴 僕を褒めてくださるとかその時点で神様(GOD)              初めてプロポーズされt(((((殴  もう色々ごめんなさい_(._.)_←無理 (2020年1月20日 18時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーめあーめん(?) - 「人を思いやる気持ちがある、配慮ができる、利地的である人」ってもう貴方様ですやん。じゃあお望み通り(?)貴方様の事困らせますよ                        結婚しまいしyyyy(((((殴 (2020年1月19日 17時) (レス) id: 80811e56d3 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - ……とりあいず、Google師範に"優しい とは"で検索しましょしましょ……(´・ω・`)⊃□←ハンカチですよ!(多分) 割り込みとか本当に全く思ってないんで……むしろ僕に迷惑だと思わせてみてくださいな!((((( はい、ごめんなさい_(._.)_ (2020年1月19日 15時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青い氷 | 作者ホームページ:そういえば無かった  
作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。