検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,018 hit

No.8 ページ7

その瞬間物凄い勢いの風圧や、それに飛ばされた土、岩などが飛んできた

わぁお(((o(*゚▽゚*)o)))

『完璧なる立方体(パーフェクト・キューブ)』

私はとっさにエリザベスとホークを守ったつもりだったけど、ホークがエリザベスから離れていたせいではみ出てました☆

まぁ多分ホークは大丈夫だよ!

私の勘がそう言ってる!

ディ「ようやく好きな男と再会できたと思えば女連れなんて〜〜!!
乙女心が傷ついたよ〜〜!!
言い訳あるなら言ってみろ!!」

あらあら、これはまた盛大な勘違いですね

あっホークは無事みたいだからほっといたよ

エリザベスは本日二度目のポカーンです←(語彙力)

メリ「ディアンヌ。言い訳も何も____」

ディ「言い訳無用だいっ!!!団長のスケベッ!!女ったらし〜〜!!」

ディアンヌは泣き叫びながら多分メリオダスが居ると思われる辺りを殴り続けている

こうなったらもうディアンヌが落ち着くまで待つしかないな…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メリ「…つーわけで、エリザベスは聖騎士共の暴走を止めるために〈七つの大罪〉捜して旅してるんだよ」

たんこぶだらけのメリオダスw笑えるww

ディ「そ…そうだったんだ〜?ボクってばついうっかり早とちりしちゃって〜〜……ごめんなさい」

メリ「相変わらずな。お前」

ホーク「うっかりでここまでやるかよ!!」

ホークの言う事は分からなくも無い

辺り一帯にディアンヌの拳によってクレーターが出来ている

そう思っていたらディアンヌがエリザベスの事を見ている事に気づいた

ディ「本当に団長とは[そういう関係]じゃないんだよね?」

エリ「は…はい」

ディアンヌが念を押すように聞く

メリ「ついでに俺とお前も[そういう関係]じゃねーぞ」

この一言でディアンヌは1000のダメージ!w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ディ「この嫉妬の罪(サーペント・シン)ディアンヌ……力を貸すよ!!」

そんなこんなでディアンヌが仲間になりました〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAINkunの部屋

夢主ちゃんはディアンヌ以外にもメリオダス、バン、キング、ゴウセル、マーリン、エスカノールとも会ったことがあります(まぁ、大罪メンバー全員だよ)

全員が夢主ちゃんの力は凄いと絶賛してます

そして夢主ちゃんはとてつもなくスタイルが良くて顔も可愛くて、性格もいいので皆から好かれてます

No.9→←No.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイマイキー - フルファミリー族なんてどうでしょう?すべての種族の産親から生まれた子…なんてどうでしょう? (2021年8月6日 21時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - ななさん» 分かりました!では、番外編でほのぼのしたようなものを書かせてもらいます!(うん…多分ほのぼの…出てきたアイディアが一部ほのぼのしてない…((小声))) (2021年2月3日 22時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 錆兎は番外編ですかね。作者さんの書きやすい方で大丈夫です!まず書いてくれるって事だけで目から滝壺が……。 (2021年2月3日 15時) (レス) id: d2999f1e1c (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - カッコいい!ありがと!!え…かっこいい…(大事な事なので二回) (2021年2月1日 23時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - KAINkunさん» うーん、、、エルフ族、、、なんてのはどうですか?それかドラゴン・竜族の海竜(リヴァイアサン)か翼竜(ワイバーン)ってのはどうですか?(検索して見つけました!) (2021年1月31日 21時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2020年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。