検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:63,028 hit

No.23 ページ22

____三日後____

エ「本当にごめんなさい…私のせいで結局町に三日も足止めさせてしまって…」

『エリザベスってば水くさいよ〜』

ディ「それより体の方はもう平気なの?」

エ「ありがとう二人共…もう平気です」

エリザベスが次はホークママに話しかける

エ「ホークママもずっとお留守番させてしまってごめんなさい…
一人ぼっちで寂しかったでしょう?」

エリザベス…貴方なんて良い子なの!
↑(鬼滅隊で沢山助けた子供を世話してたため、お母さん感がある)

ホークママ「ブゴブゴブゴォ…」

あれ?【今度から長引きそうな時は早めに言ってくれ】って聞こえた…

まさかね、ブタの喋ってる事が分かるわけないよね

ディ「[気にしてない]ってさー!」

よかった…気のせいだ

すると〈豚の帽子〉亭の中からホークが扉に体当たりして出て来た

ホ「勝手に訳すなっ!![今度から長引きそうな時は早めに言ってくれ]って言ってんだ!!」

ディ「てへっ♡ごめーん」

【悲報】A、豚さんの言葉が分かる

すると急にホークママが止まった

?「そこのでか豚と巨人族の女!!止まれーい!!」

何?あいつら…魔力的に聖騎士見習いと見た!

騎士1「我々は王国聖騎士だ!!おとなしく我々の尋問に答えてもらおう」

騎士2「報告にある〈七つの大罪〉のディアンヌは巨人族。家を背負った豚の目撃情報もある」

嘘つくなよ自意識過剰ナルシ

なにが聖騎士だ←(夢主かなり毒舌)

そう思っているとメリオダスとバンが店から出てきた

メ「どーもどーも。検問ごくろーさん、オレはこの移動酒場〈豚の帽子〉亭の店長だけど…何か用?」

メリオダスが騎士達にそう説明したが、次はディアンヌについて疑ってくる

そしてメリオダスはそれを店の自慢の看板娘と説明する

…ちょっと苦しくない?

すると騎士達はじ〜〜っとこちらを見た

やっぱり苦しかったじゃん!

そして騎士が口を開いた

騎士2「新しいな!!」

騎士1「いいっ!!かわいい!!」

騎士2「でももう一人も好みだ!!」

私はずっこけそうになったのをギリギリで耐える

バ「…うそだろ」

バン…分かるよ。私も全く君と同じ考えだよ

そして騎士達は完全に信用したのか、通っていいと言った

アホの極み…┐(´-`)┌

ホ「…バカで助かったな」

メ「いやーバカに救われた」

次の瞬間メリオダスが[ひょいー]と上に連れていかれた

ディ「ありがとう団長ぉ〜〜!!!自慢の看板娘だなんて…ボク…ボクッ!すっごくうれしい!!」

あっ…(諦め)

No.24→←No.22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイマイキー - フルファミリー族なんてどうでしょう?すべての種族の産親から生まれた子…なんてどうでしょう? (2021年8月6日 21時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - ななさん» 分かりました!では、番外編でほのぼのしたようなものを書かせてもらいます!(うん…多分ほのぼの…出てきたアイディアが一部ほのぼのしてない…((小声))) (2021年2月3日 22時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 錆兎は番外編ですかね。作者さんの書きやすい方で大丈夫です!まず書いてくれるって事だけで目から滝壺が……。 (2021年2月3日 15時) (レス) id: d2999f1e1c (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - カッコいい!ありがと!!え…かっこいい…(大事な事なので二回) (2021年2月1日 23時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - KAINkunさん» うーん、、、エルフ族、、、なんてのはどうですか?それかドラゴン・竜族の海竜(リヴァイアサン)か翼竜(ワイバーン)ってのはどうですか?(検索して見つけました!) (2021年1月31日 21時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2020年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。