検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

近頃、休日の早朝から凄い声に起こされて不機嫌でいたら玄関にオッドアイの子猫がいて無意識にミルクをあげてた作者のKAMEです!

毎度毎度、凄い登場の仕方だな私www

転生少女、part5…ですね!

まだまだ続きますよ、トリップライフ(`・ω・´)キリッ

夢主ちゃんが意味不明のままモブ子に呼び出しを食らっちゃいましたね

夢主ちゃんの運命やいかに…!?←

評価とコメント、いつもありがとうございます!

それでは、本編どうぞ( ・∀・)つ





↓前回
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mpwgjpatm/?guid=ON執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mokomoko - KAMEさん» !?たたた楽しかった…!?すみません今私ニヤニヤしながら文字打ってます//←二人のお出掛け現場は一眼レフで連写、拡大してポスターにして壁に貼ります。(〈●〉〈●〉)ジー←カメちゃんとファッキンデルモのワンワンコンビ好きですw (2014年6月28日 20時) (レス) id: 2aa41140c5 (このIDを非表示/違反報告)
- そうでした、黄瀬君はデルモでしたね(笑)目立ちそうですね(笑)高尾くんの気遣いが素敵です(σ*´∀`)ホレテマウヤロー (2014年6月28日 16時) (携帯から) (レス) id: 622b2d2636 (このIDを非表示/違反報告)
KAME - アンジュ>コメント感謝♪学校側から特別許可を採れば可能かと思いますが、ほぼ出来ないでしょう。それこそ仕事場に親戚関係の方がいないと許して貰えないんじゃないでしょうか(汗) (2014年6月28日 13時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
KAME - 雪>コメント感謝(・o・)紫原が駄目だとしても黄瀬もかなり背は高いしモデルなので心配ですがwww頑張って貰いましょう(`・ω・´) (2014年6月28日 13時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
アンジュ - いつも楽しく読ませて頂いております!そんな中でフと疑問に思ったのですが、中1でできるバイトってあるんですかね…?まあ二次元補正で済ませば問題ないのでしょうがw (2014年6月28日 13時) (携帯から) (レス) id: 7f3dc4fee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。