検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,120 hit

癒しの時間 ページ3

〈フジの家〉




今日はフジさんに編集の手伝いを頼まれたので、フジさんの家にお邪魔している。

私がパソコンの前に座り、フジさんが後ろから指示を出している状態。


フジ「ここは……このBGM使って」

『はい』


というか……




距離が近すぎません……?!


フジさんは私の背もたれに手を回して、私の顔のすぐ横に自分の顔を置き、パソコンの画面をじっと見つめている。かれこれこの状態から1時間が経つ。

このままだと、編集より先に自分がオワル!!


フジ「Aちゃん打つの速いね、助かるよ」

『私フジさんの実況よく見るので、大体のBGMわかるんですよ』

フジ「見てくれてるの?!」

『はい、「テストプレイなんてしてないよ」が特に好きなので、その編集させてもらえて嬉しいです。』

フジ「(ボソッ)これからそのシリーズいっぱい上げよ。」

『え?』

フジ「何でもないよ。ありがと、そろそろ俺がやるよ。」


そういって席を変わろうとした時に気づいた。





フジさん、酷いクマが出来てる。

今まではパソコンを見ていて気づかなかったが、目の下にクマがくっきりと見えた。


彼は実写動画の時はサングラスをかけているため、動画に支障はなかったのかもしれないが、このままの生活を続けているとクマだけでは済まなくなってしまうかもしれない。




『フジさん、無理しちゃダメですよ』

フジ「え?」

『フジさん、目の下に酷いクマが出来てます。休んで下さい、私がやります』

フジ「サングラスかけて実写撮るから大丈夫」

『だとしても私が心配なんです。休んで下さい』



フジ「じゃあ……









Aちゃんが僕を癒して?」

『へ?』

予想外の回答に、思わずマヌケな声が出る。


『でも編集が…』

フジ「そんなの後でいいから」


と言って私をソファの方に引き寄せる。

そしてフジさんからギュッと抱きしめられた。


『あの……』

フジ「ずっと、こうしたかった。」

『え?』

フジ「Aちゃんには、俺なんかじゃ釣り合わない事くらい分かってる。


だから一度でもいい。抱きしめたかった。」


『……私なんかで癒せるんだったら、





いつでも、フジさんの事癒しますよ。」

フジ「本当に?」

『はい。フジさんがとっても頑張ってるのを見て、私に出来る事があるならって思いました。いつでも、来ますよ。』

フジ「ッありがとう」

フジさんの手に、力が入るのが分かる。






この時間は、私達だけの秘密の時間。

甘い匂い→←赤色


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナフロート - ☆TRICK☆さん» たまにそっちのコメ欄もお邪魔するね! (2019年5月11日 14時) (レス) id: 4fd0a6807d (このIDを非表示/違反報告)
バナナフロート - ☆TRICK☆さん» 久しぶり〜!!ありがとう(*≧∀≦*)そっちも頑張ってや〜 (2019年5月11日 14時) (レス) id: 4fd0a6807d (このIDを非表示/違反報告)
☆TRICK☆(プロフ) - バナナフロートさん» 凄いッ……!更新頑張ってね! (2019年5月11日 13時) (レス) id: 75a0db6355 (このIDを非表示/違反報告)
バナナフロート - リゼさん» ありがとうございますm(_ _)mいつか本当に古参になる日まで、首を長くしてお待ちください!! (2019年5月4日 22時) (レス) id: 4fd0a6807d (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - さてと、今のうちに古参アピールしとくk(( (2019年5月4日 22時) (レス) id: 2d25ac8d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナフロート | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2019年5月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。