検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:195,923 hit

双黒.ショタ化※@刀剣乱舞尊いマジ:様リクエストby夜桜夢 ページ11

「ただいま………」





残業疲れた。
もう先に太宰と中也は帰ってきている筈なのに
ふと不思議に思う事があった。


二人の声が聞こえない。



普段なら帰るなり色々されるのだが。
………そう、色々。






「太宰、中也?」






返事の代わりに部屋の奥から何やら甲高い声が聞こえた。
リビングの電気をつける。








「「あ………………」」



「は!?」






そこには小さな人影が二つあった。
どこからどう見てもそれは、幼くなった太宰と中也。






「嘘、でしょ………」


「嘘じゃねェよA!どうなってンだ」


「私までかかるとは……異能じゃあないね」






てとてととおぼつかない足取りで駆け寄ってくる中也に、ふむ、と短い腕を組む太宰。






ひとこと云う。








「………………かっわいい!!」


「アァ!?」


「え?」






耐えきれず叫ぶと、太宰は何か思いたったようにニヤリと笑った。



太宰は私の元まで駆け寄ると、手を広げて首を傾げた。







「A、抱っこ」


「ぐはっ………!!」







天使か。否、天使だ。

負けた様で悔しいが、これを拒否出来る程私は強くない。






「今、だけだからね………!!」





太宰を抱き上げて強く抱き締める。

ふわふわの蓬髪が頬にあたってくすぐったい。







「ふふふ、この身体も案外悪くないね」


「太宰ふわふわー可愛いー」









幸福感に浸っていると、チッという小さな舌打ちが聞こえた。


目を向けると、むっすーと不機嫌そうな中也。







「中也、どうしたの?」


「素直じゃないなあ中也。Aに抱っこして貰いたいんでしょ」


「ハァ!?だ、誰がそんな事云うかこの糞太宰!!」







そう云いながらもどこかそわそわしている。

片手で太宰を抱いたまま手を広げた。







「ほら、中也もおいで?」


「………………っ、Aがそう云うなら行ってやるよ」








仏頂面のまま、抱きついてくる中也。
嬉しそうなの、バレバレなのにね。








「あー太宰も中也も可愛いー大好きー」


「「大好き………」」








ポツリと呟く二人。






太宰と中也はニヤッと笑うと、それぞれ私の頬に手を添えて

小さなキスをした。







「………………っ!?」


「ふふふ、お返しだよA」


「顔真っ赤だぜ?」






私の反応を楽しむ二人。






「う、五月蝿い!!」




………二人がショタ化すると、どうやら小悪魔になるようです。

中原.酒※orange様リクエストby恋羽→←芥川.お風呂上がりby恋羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋羽(プロフ) - イチゴフラペチーノさん» ありがとうございます!返信遅くなりましたすみません! (2018年1月4日 20時) (レス) id: 7951348906 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴフラペチーノ(プロフ) - 恋羽さん» 敦くん可愛いです! (2017年11月26日 10時) (レス) id: e3c16ab556 (このIDを非表示/違反報告)
恋羽(プロフ) - チビ猫さん» ありがとうございます…!凄く嬉しいです(´;ω;`)ブワッ (2017年9月10日 15時) (レス) id: 7951348906 (このIDを非表示/違反報告)
チビ猫 - 完結おめでとうございます!!始終悶えていました!!作者様これからも頑張ってください!! (2017年9月10日 8時) (レス) id: cb3c918c22 (このIDを非表示/違反報告)
恋羽(プロフ) - 月輝さん» ありがとうございます……(> <) (2017年8月26日 18時) (レス) id: 7951348906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜夢&恋羽 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年5月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。