検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:56,280 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ブラッディマリーシリーズも


とうとう第5弾!!


楽しんでいただけると嬉しいです


いちるん。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちるん。(プロフ) - クローバーハートさん» じゃあ今度はハッピーエンドの小説を書きますね!(^^) (2016年8月7日 16時) (レス) id: 44d9770dae (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - 消えかかってる夢主の命を息吹き返った、最後の奇跡を起こした優ちゃんのお陰で夢主の体を動くようになった…感動なお話でも書いて欲しいな…夢主死なないで欲しいです(T-T)死なないように奇跡を起こす小説を作って下さい!(T□T) (2016年8月7日 5時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - 優ちゃんの制御をしないまま天使の出番無しでラッパを破壊するなんて…どうして夢主を死ななきゃいけないんだ!悲しすぎる!優ちゃんが最後の奇跡が起こして破壊したはずのラッパが現れて…優ちゃんの天使になった…奇跡の塩の王の優ちゃんが (2016年8月7日 5時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
いちるん。(プロフ) - クローバーハートさん» そうですね!天使と人間が仲良くなる。それもいいかも知れません(。-艸-。)参考にさせてもらいます (2016年7月28日 13時) (レス) id: 44d9770dae (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - 返信来ないみたいけど…どうしたのかな…?元気してるのかな…?あともうすぐにマリーの時みたいに塩の王も仲良くになって優ちゃんの為に力を貸してくれるね…制御も出来るようになった…良いね!!(ハートシャワー)(〃>▽<〃)(ハートシャワー) (2016年7月27日 5時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちるん | 作成日時:2016年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。