検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:87,529 hit

27話 ページ28

今日は竜胆さんと食事という名のデート
正直に言うと色んな意味でドキドキしてる

少しでも竜胆さんの機嫌を損ねたら
撃たれるかもしれないドキドキと
竜胆さんの笑顔が可愛くてドキドキ

最近幹部になってから
更に他の幹部との絡みが多くて疲れている
そんな事を思いながら時計を見ると丁度お昼

お昼休憩に行こうとした時
事務所にニコニコ笑顔の竜胆さんが入って来た

竜胆「Aちゃん!今日19時に駅で待ち合わせでいい?」

「はい!大丈夫です!」

竜胆「俺が管理してるホテルで食べよう!」

「はい!楽しみです!」

今日は残業も無いし定時で上がれそうだから
1回家帰る時間ありそう

竜胆「連絡先交換しよ!」

竜胆さんのその一言で私から笑顔が消え
思わずフリーズしてしまった

「あ、結構です」

竜胆「なんで!?」

幹部と連絡先交換するとか嫌だよ
個人情報じゃん!

1人に教えたら一斉に知られそう...
そして、毎日イタ電とか嫌がらせされそう
夜中に電話かかってきそう
後、パシられそう

色々考えるとキリがないから
教えないのが1番だと思う
って思っていたが竜胆さんの可愛いさに
いつの間にか連絡先交換してしまった...

竜胆「毎日連絡するな!」

ほら!毎日イタ電する気だ!
ちくしょー!!心の弱い私が悪い!!

竜胆「着いたら連絡するな!」

「わかりました」

またなー!と言いながら竜胆さんは
事務所から出て行ってしまった

ホテルかぁそれなりの服装して行かないとなぁ
どんなのが良いかな?
無難にワンピースとかでいいかな?

なんて考えている時点で
本当は楽しみだったりしている...




.

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるかな(プロフ) - ☆真菜*さん» コメントありがとうございます!こんなダメな小説を宣伝して頂けるなんて光栄です!是非、お願いします! (2023年4月4日 8時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
☆真菜*(プロフ) - はるかなさんのことを私の小説の方で宣伝(紹介)してもいいですか? (2023年3月28日 9時) (レス) id: af29f1e969 (このIDを非表示/違反報告)
はるかな(プロフ) - チヅさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!更新が遅めですが頑張って更新しますので応援よろしくお願いします! (2022年9月6日 18時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
チヅ(プロフ) - 毎回楽しみにしてます(^^)&楽しくワクワクしながら読ませて頂いてます(^^) (2022年9月4日 2時) (レス) id: eeaef92f1e (このIDを非表示/違反報告)
はるかな(プロフ) - ましゅしろ。さん» ありがとうございます!『はんしゃさんといっしょ!』を番外編で使わせて頂きます!楽しみにしてて下さいませ! (2022年8月15日 17時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるかな | 作成日時:2022年7月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。