検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:94,834 hit

46話 ページ46

蘭side

竜胆にも話してない話なんだけど
Aちゃんならいいか....

こんな俺にも本気で愛した女が1人居た
本当に好きで好きでたまらなかった
その女との出会いは
俺が仕切ってる風俗店だった
見た目は本当普通の女だった
特別可愛い訳でもねぇし不細工でもねぇ

でも、その女の話し方や仕草、相槌が
すげぇ可愛く感じたんだよ
優しく俺の話を聞いてくれて
"そんな事ないよ、蘭くんは悪くないよ"
"蘭くんはいつも頑張ってて凄いよ!"
いつでも俺の味方で居てくれた
愛に飢えていた俺からしたら
この女の存在が大きかった

風俗で働く奴なんて大抵訳ありなんだよ
多くは借金返済の為体を売る
案の定この女も多額の借金を抱えていた

俺も若かったし馬鹿だったから
"借金返済してやるから俺の女になれ"
って言って女の借金を全額返金してやったんだよ
借金がなくなって俺の女になったのを良い事に
今度は俺の金でやりたい放題
ブランド物を買い漁り、ホストにハマり

蘭「あんま金使うなよ」

女「なんで?あるんだからいいじゃない」

蘭「俺はお前の事を思って...」

女「あーもう!ほっといて!金と顔しか取り柄ないんだから!」

蘭「は?」

女「この際だから言うけど
私、蘭くんの事好きじゃないから!
金あるし顔いいから付き合ってるだけ
もう、ウザイから別れる!じゃあね!」

そう言って女は出て行った





ーーーーーーーーーー

蘭「こんな感じ...」

俺の過去の話を聞いてAちゃんは
ずっとポロポロ涙を流している

つら、か、た、ね...

Aちゃんは目を真っ赤にし涙をいっぱいに溜めて
俺の頭を撫でてくれる

俺がAちゃんにこだわるのは
あの、三途がAちゃんを大切にして
Aちゃんも三途を大切にしてるから
ただ、羨ましかっただけ




.

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:三途春千夜 , 東京リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるかな(プロフ) - 月宮莉夢さん» 返事遅くなってしまいました!すみません!続編では蘭さんとのもしもストーリも考えてますので、お楽しみ下さい! (2022年6月27日 8時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - おわっ、、、ら、蘭!?これからの展開楽しみすぎる、、!! (2022年6月19日 16時) (レス) @page41 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
はるかな(プロフ) - 月宮莉夢さん» コメントありがとうございます!好きって言って頂けると嬉しいです! (2022年6月3日 19時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - うわ〜めっちゃ好き!主様のペースで頑張ってください! (2022年6月3日 16時) (レス) @page9 id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるかな | 作成日時:2022年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。