検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:94,832 hit

21話 ページ21

俺達が下に戻る頃には安村組は片付ていた
こいつに死体見せるのかと心配したが
部下達が綺麗に処理していた

三途「とりあえず送って行くわ
明日は仕事だったら休め
明日俺も休みだから改めて謝罪したいから
お前ん家行ってもいいか?」

スマホも紙もねぇから
頷くことしか出来ねぇこいつが
これまた可愛かったりする

部下「お取り込み中すみません
このカバン落ちてました」

あいつのカバンが落ちていたらしく
中身を確認し財布もスマホも家の鍵も
全て入っていて無い物は無いとの事だった

あいつは部下達に頭を下げ
別の部下が車を出していたのでその車に乗り込む


あいつの家に着き心配だったから
あいつの部屋まで送って行くことにした

«送って頂きありがとうございます»

三途「いや、こっちこそ悪かったな
明日行く前に連絡する」

«わかりました、おやすみなさい
気を付けて帰って下さい»

あいつは俺に頭を下げ部屋に入って行った



ーーーーーーー


アジトに着くと幹部全員揃っていた

三途「戻りました」

佐野「Aは大丈夫?」

三途「無傷でした」

蘭「お前が女に夢中なんて珍しぃ♡
蘭ちゃんその子に興味ある〜♡」

竜胆「兄貴性格悪ぃ」

三途「黙れよ灰谷兄弟!九井ありがとな」

九井「付き合えたか?」

三途「......いや、明日改めて行くつもりだ」

九井「そうか、じゃあ報告楽しみにしてる!」

佐野「三途!もう疲れただろ?今日はもう帰れ
明後日からまた頼むな!」

三途「ありがとうございます」


マイキーに頭を下げアジトを去る



明日あいつに俺からもちゃんと好き
って伝えよう


あいつ何が好きなんだ?
花か?ケーキか?
買ってったら喜んでくれっかな?




.

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:三途春千夜 , 東京リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるかな(プロフ) - 月宮莉夢さん» 返事遅くなってしまいました!すみません!続編では蘭さんとのもしもストーリも考えてますので、お楽しみ下さい! (2022年6月27日 8時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - おわっ、、、ら、蘭!?これからの展開楽しみすぎる、、!! (2022年6月19日 16時) (レス) @page41 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
はるかな(プロフ) - 月宮莉夢さん» コメントありがとうございます!好きって言って頂けると嬉しいです! (2022年6月3日 19時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - うわ〜めっちゃ好き!主様のペースで頑張ってください! (2022年6月3日 16時) (レス) @page9 id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるかな | 作成日時:2022年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。