検索窓
今日:49 hit、昨日:5 hit、合計:311,358 hit

61.たまには…。 ページ18

.



『…え?先生「悟だよ♡」、…サトル先に食べたんじゃなかったの?』



暫くして(予想よりだいぶ早かった)言った通りベッドまで迎えに来てくれたさとるにおぶさりながらリビングへ向かった。

あ、ちなみにちゃんと私は服を着てたよ?


予め任務で遅くなると言っておいたから、てっきり先に夕食を済ませていると思っていたら、どうやらそうではなかったらしい。



五条「ん〜?僕の大好きな奥さんと一緒に食べたくて、待ってたの♪」



…何それ可愛すぎない?
…天然でこれをやっているのか、それとも態となのか…。
どちらにしても、毎回こうしてドキドキさせられるのも正直ちょっと悔しかったりもする。


だって普段冷たくあしらってる(…つもりはないんだが)私がそのドキドキで僅かに動揺するのを見て悟は面白がり楽しんでいる節(時には腹を抱えて笑われる)があるのだ。



…逆に、彼はどうなのだろう。


普段冷たくあしらってる(悟の奇行の所為)私が、いきなり糖分80%くらいで受け答えをしてみたら、…最強も少しは動揺してくれるのだろうか。


…いや、見てみたい。
そして一度火がついたこの好奇心は、…もう誰にも止められない。


糖分80%も何も、普段思っていて言わずに敢えて蓋をしていた気持ちを口にすればいいだけなのだ。ふっ簡単!



『…ふふっ何それ惚れる♪』



五条「…信じてないでしょ?
なんかもうさぁ、1人で食べても味気ないんだよね〜。

それくらい、Aはもう僕の生活のかけがえのない一部ってコトなの♪」




『…私も、先生「悟ね♡」…悟と結婚して良かったと思ってるよ。
今まで生きてきて1番楽しいし、1番嬉しいし、1番ドキドキするの。
こんな風に感じるのは、…悟だけだよ。』



これは普段は言えないけど、紛れない本心だ。
たまにはこうしてちゃんと言ってあげるのも、いいのかもしれない。



.

62.だよね。うんわかってた。→←60.ダメだ。やっぱり顔が良い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - ネココさん» 滅茶苦茶嬉しい事を言って下さっている( ; ; )!自分の中で…これはいける!(自画自賛&図々しい)っていう時と、こんなの上げてしまうん?(by脳内節子)っていう時の差が激しくて落ち込んだり…。マジで暖かいコメント欄に支えられています笑 (2021年6月23日 23時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - てか思ったんですけど、文才を捨ててきてるのにこの小説書けるってすごくないですか?自分に自信持った方がいいと思いますけど、、、?((ちなみに私は文才も何もかも捨てたのでこんなすごい小説書けませんけどねw (2021年6月22日 17時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ネココさん» こちらこそありがとうございます!作者が1番「あれ?カッコいい五条悟どこ?」ってなって一抹の不安を感じていたので、そう言って頂けて滅茶苦茶嬉しいです!(*^^*)もう少し書き溜めたら続きを上げます〜!♪ (2021年6月21日 19時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - ありがとうございますw作者様が書く五条悟と夢主さん大好きです!((何回言うねんw作者さん頑張れ! (2021年6月21日 18時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ネココさん» 丁度読み返していたところで嬉しいコメントが届いていたので、嬉しすぎて即返信しちゃいました(^^)笑 (2021年6月21日 18時) (レス) id: a006ba535f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年6月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。