検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,010 hit

嵐418 ページ38

A「まったく、変な奴だぜ。クローム髑髏
捕まっていたのはお前だっていうのに」


俺は少し呆れたように笑いながらそう言った


明里「ハハハッ、確かにそーだな!なのに骸の心配ばっかりしてさ」

髑「え…」

ツ「本当だ」

ランボ「おんぶしろ!!」

髑「ランボさん……!引っ張ると苦しいよ」

ツ「もー、ランボはすぐ調子に乗る!」



和やかの空気が流れていたけどそれは羽音で消され、羽音を出したムクロウを見ると「おかしい…」と言った


明里「今、喋ったよな!」

A「オウムじゃねえんだからそんなはずは!!」

「困りました」

ツ「…この声…この感じ…まさか…」

髑「骸様!!」

骸「先程の戦いで力を使い果たした今の僕にはムクロウに憑依するのが精一杯でしてね」

ツ「骸…一体どうしたんだ?」

骸「トラブルが起きました。
復讐者の牢獄にいる自分の肉体に精神が戻らない…」

ツ「は!?」

リ「どういうことだ骸」

骸「肉体に戻るあと少しの所でブロックされるのです」

ツ「そんな……」


「た〜〜お〜〜〜いて」という声が聞こえ
そちらを向けば加藤ジュリーが起き上がっていた。


ジュリー「ど〜〜なっちまってんだ?」

ツ「加藤ジュリー!!」

ジュリー「およ?」

A「てめーまだ生きてやがったのか!!」

ツ「ってことは中のD・スペードは!!」

ジュリー「はい?何言っちゃったんだ、あんたらっ」

骸「違いますね」

髑「はい…この人…もうD・スペードじゃない…」

ツ「えっ」

ジュリー「おっエンマ!!
何だよ これ!?一体どーなっちまってんだよ!!」

炎「ジュリー、本当に何も覚えてないの?」

ジュリー「ん……?あ〜〜〜。
なんつーかすんげー長い間眠ってた感じ?」

リ「どうやら加藤ジュリーはDの呪縛から解放されたみてーだな。

それにしてもおかしいぞ…
勝負をついたのに復讐者が現れねえ」

ツ「そう言えば…!!どんな勝負の後でも必ず現れたのにどうしたんだ?…まだ勝負がついていないのかも…」

ク「骸様…」

骸「うむ…未だかつて このような事は一度もありませんし考えも及びませんでしたが考えられる可能性が一つだけある。

僕の精神がクロームに憑依している間に空の器となった僕の肉体があの男に乗っ取られた!!」

時雨419→←時雨417



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 夢トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&稔白ニャンコ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。