検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:3,535 hit

時雨296 ページ36

ツ『え!?で…でも白蘭てボンゴレリングめちゃくちゃ欲しがってたんじゃ!!』

どういうつもりだ…あいつ。



ユ『白蘭、なぜあなたが私を欲しているかはわかってます。わかっているからこそあなたの元へ帰るわけにはいきません』

白『ふうん。じゃあやっぱボンゴレリングは僕らのものだ。ユニちゃんが逃げ込もうとしてる連中にミスミス武器を渡すつもりはない。

っといっても…かんじんの白馬の王子…いや女騎士はユニちゃんの願いにビビってるけどね』

ツ「…」

ユ『ボンゴレリングはあなたのものじゃないです、白蘭』

白『ん?』

ユ『おしゃぶりはアルコバレーノのもの。
ボンゴレリングはボンゴレファミリーのもの。

それは真理です。なのに貴方は7³を手っ取り早く安全に手に入れる為に無理矢理チョイスを開催し7³を賞品にした。

私の魂がある限り7³の一角を担う大空のアルコバレーノとしてそれは許しません。

すなわち7³争奪戦は認めません。
チョイスを無効とします!!』

ツ「む…無効!!」

明里「…それって…」

ユ「ボンゴレリングを渡さなくていいです!」

白『プ、ハハハ!!確かに大空のアルコバレーノには7³の運用について特権が与えられているらしいけど僕を怒らせるのはどうかと思うな。

ボスのユニちゃんが裏切ったとして…残されたブラックスペルがどうなってもいいのかい?』

ユ『!!』

白『まあ奴らはユニちゃんにゾッコンみたいだから煮られようが焼かれようが大喜びかもしれないけどね』

ツ『それって…つまり人質!?』

ユ『……みんなは……わかってくれます』


ツ「それって…!!仲間を見殺しに…!?」

リ「あとはお前だけだぞツナ」

ツ「っ!?」

リ「ユニに守ってほしいと頼まれたのはお前だ。
どうするんだ?」

ツ「だ…だって…この子の仲間が…」

そこまで言ってツナは何かに気付いたのかハッとする。

するとツナがユニの手を引き自らの懐に入れた。
その行為にモヤっとするのは気のせいだと願いたい。

ツ「くるんだ!!オレ達と一緒に!!みんな!!この子を守ろう!!」

モヤっと来たけど…ツナの言う事には賛成だ。


ユ『ありがとうございます』

そう言って笑うユニにツナは頰を朱に染めた。
それに思わずツナの足を思いっきり踏んだ。

なに赤くなってんだよ!の意味を込めて。


そしてオレは姉ちゃんに駆け寄りそっぽ向いた。

嵐297→←嵐295


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 夢トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&稔白ニャンコ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。