検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:412,190 hit
チャキチャキ関西アラサー女子と恋するジードラゴンさんの

ドタバタラブコメディの第三弾です!


ようやくスイッチの入った恋愛マスターがどう仕掛けてくるか?!
そして主人公ちゃんの決断は?!

またお付き合い頂けると大変嬉しいです!


*********

2に引き続き3も殿堂入り!

とにかく感謝ですっ(泣)

最後まで楽しんで頂けるように、頑張ります!


そして、完結しました!
本当にたくさんの方にお付き合い頂きありがとうございましたっ( ; ; )

最後にご挨拶をのせております!

本当に、ありがとうございました!


そして、早速新作始めました(笑)
また良ければ遊びにいらして下さい!

新作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gd1004kk1/

沙羅


恋愛の法則PART1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gkkd/

PART2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gkkkd/

前作
air〜星に出会いを〜GD
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gdgdk/執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , G-DRAGON , ジヨン   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおるん(プロフ) - 関西人の私…もぉ 主人公に感情移入しやすくて、ボケ&ツッコミに泣き笑い … で、、、 極めつけは:おてもやん 。存分に主人公になりきり楽しめましたー ♪ ありがとうございました (2019年6月27日 22時) (レス) id: 318f1c501f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ツウさん» 大変遅くなり申し訳ありません!大好きな作品なんでとても嬉しいです!更新がなかなか出来てないんですがまた頑張ります! (2017年7月24日 14時) (レス) id: 55c5cb9466 (このIDを非表示/違反報告)
ツウ - 全部読みました!私は関西の人でないので、すごく新鮮でした!話の内容はもちろん、ツッコミとか面白くてつい笑ってしまうような感じでした(笑)素敵な作品をありがとうございます!! (2017年1月13日 18時) (レス) id: 155803d111 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - hysterictweetyさん» コメントありがとうございます!私もお気に入りの作品なんでそう言って頂けて嬉しいです!あるある取り入れるんが楽し過ぎました(笑)また良ければ続編も書いておりますので是非遊びにいらして下さい! (2014年8月1日 0時) (レス) id: 4f5548904a (このIDを非表示/違反報告)
hysterictweety(プロフ) - めっちゃ良かったです!!一気読みしちゃいました!自分が関西なんで、主人公のノリやツッコミに、あるある~とかなり、感情移入しまくりで、途中途中爆笑しながら読んでました。本当に素敵な作品ありがとうございます!! (2014年7月26日 4時) (レス) id: 9e77da7d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2014年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。