検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,227 hit
「貴方の助手なんてやらなきゃよかったです…」
「そんな事言わないでよ〜
はい、この書類よろしく…ね?」
「変な所で色気出すのやめてください」



※注意書※

・とりあえずアブさんは最低ポジです。(夢主ちゃん的に。)

・アブ(医者)さん大嫌い設定。

・チームTAKOSしか手で来ないです。
(他に出てくるといえばモブさん。)

・悪コメ(誹謗中傷など)最低限のマナーを
お守り頂けたら光栄です。

・英語が少し入ってきます。
日本語で知りたい方はお手数ですがお調べ下さい。
もしかしたらイイコトがあるかもしれません。
英語が間違っていたらすみません。



2/2 *合計2000hit超えありがとうございます!!それに評価20!!!これからも頑張りマッスルゥゥゥゥ!!!

▼ 一部英語解読というのが内容内にありますよければ。


新小説 ▼

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ssmms/
【キヨ】おれの妹がMとかありえねぇわ。【実況者】

ひたすらキヨくんに罵倒されたい妹(夢主)ちゃんのお話です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よかったら見てください!(*´罒`*)♡執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれび - あの,うごメモの方のお名前教えてくれませんか…? すみません; (2015年4月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 37a6259cc0 (このIDを非表示/違反報告)
木鈴亜。 - 凄く面白いです(´∀`*うごメモやってらっしゃるんですね!!僕もこういう文才欲しいです… (2015年4月20日 21時) (レス) id: 2ae82949a5 (このIDを非表示/違反報告)
みりめぇとる - うごメモのほうにコメントつけときました!文才欲しいです… (2015年4月14日 7時) (レス) id: fcad0f4b3c (このIDを非表示/違反報告)
安島。 - コジマさん可愛いよコジマさん… (2015年4月3日 12時) (レス) id: 8d0f289c1a (このIDを非表示/違反報告)
切り餅 - 安島ちゃんよく頑張った!やっぱりコジマさんなのねww切り餅の黒歴史がどんどん増えてく…あとポスト投げたよ!待っててな! (2015年3月30日 14時) (レス) id: 91c31df327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ログイン不可避安島さん | 作成日時:2015年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。